おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。みなさまお元気ですか?

もともとの予定なら、7月23日から東京でのオリンピックが開催されているはずでした。でも実際には予想もしなかった伝染病の蔓延でオリンピックは延期となり、心配された酷暑の代わりに想像以上の長雨と豪雨に見舞われています。未来なんてわからないものですね。

「占いですべて未来がお見通し」ってわけでもないのは、ちょっと残念ですか?いいえ、わたしはそこにこそおもしろさがあるとおもいます。「占いでチラリと未来が見える」くらいがいちばんの醍醐味ではありませんか?

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

これまで頑張って我慢してきた人が「たまには自分にごほうび」ならともかく、「あれもこれも」「ちょっとくらいなら」そんな甘い誘惑に弱くなりやすいときです。オンオフのメリハリをはっきりつけましょう。贅沢やお楽しみは「ここぞ!」のときに一点豪華主義がオススメ。特に言葉遣いや態度は丁寧に。服装は上質な雰囲気でまとめてください。(兌為沢・上)

黄の包み

以前なにかをスタートしたのに途中でやめてしまったり、コロナでおやすみになってしまったようなことはありませんか?再チャレンジに適したタイミングです。しばらく疎遠になっていた人とまた縁ができるかも。ひさしぶりのお店に行ってみるのもいいでしょう。状況は不透明だとしても、未来の明るく楽しい希望を抱いて出発するチャンスです。(地雷復・二)

青の包み

離れたくても離れられない、わかっちゃいるけどやめられない、優柔不断になりがちなときです。改善したほうがいいと頭でわかっていても、ついつい惰性で続けていることはありませんか?周りと意見や見解の相違があることを恐れないでください。長く開けていない段ボール箱、古くなった衣類や書類などお部屋の整理にとても良いタイミングです。(天山遯・三)

 

ウラナイ8のメンバーは、来る8月8日の一周年イベント配信に向けて鋭意準備中です。

このコロナ渦の中で、どんどん変わる不安定な情勢の中ですが、どうやったらいちばんいい形で、スムーズにみなさまに楽しい時間をお届けできるかを徹底的に考え抜いた末、24日には昼夜にわたって打ち合わせとリハーサルに取り組みました。

トークライブ本編は、みなさまがふだんテレビやインターネット動画をご覧になるように、気楽にご視聴いただけるスタイルですが、リアルタイムのチャット形式で、みなさまからのご質問やメッセージもその場で承ります。

※ 視聴者のみなさまのお顔やお名前は画面上に表示されません。(ZOOMウェビナー形式)
※ ライブ終了後、約1週間のあいだアーカイブ録画をご覧いただけます。

なお本編の終了後には、全員でトーク可能なスタイルでの集まりもご用意します。本編をご視聴くださった方をもれなくご招待いたしますので、ぜひこちらも合わせてご参加ください。

すでにウラナイ8の講座や鑑定などでお目にかかったことのあるみなさまはもちろん、遠くからこのサイトをご覧くださっているみなさまとも、ぜひオンライン上でお目にかかれたら嬉しい限りです。

(トークライブの内容については、追って正式な記事をUPします!)

混迷のこの時代に役立つ情報はもちろん、笑いや元気の出るエネルギッシュな配信になる予定です。ぜひみなさまご覧くださいね。みなさまからのお申し込みをお待ちしております!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事