7/31(金)20時30分より、ウラナイ8の東西占い師が寄ってたかって、注目人物を読み解く研究会を行います。
(今後、この回はウラナイ8メンバーが持ち回りで開催していく予定です)

 

初回のお題は、先日都知事に再選した小池百合子氏です。

 

初回ナビは深瀬まるが務めさせていただきます。
開催動機としては、5月に発売されたノンフィクション「女帝 小池百合子」を読んで、彼女の生き方にたいへん驚きと刺激を受け、俄然興味を持ったのがきっかけです。あと、まー、個人的には背筋が凍りました(自衛策を立てないと…と思った)。

 

ドラマ以上に強烈な生き様を現実舞台で繰り広げる彼女って、いったい何者? 好奇心を刺激されたウラナイ8の占い師たちは、さっそく出生図を確認したそうですが、いろいろ感じ入ったことでしょう。もちろん私(まる)もその一人です。

***

東洋占術からは四柱推命翡翠輝子)・算命学天海玉紀)・インド占星術深瀬まる)、そして西洋占術からは西洋占星術みずまち☆ゆみこ)の占い師が、それぞれの視点で、彼女のキャラクターや運について探求していきます。なお、小池氏の出生時間不明のため、占星術は正午でチャート作成します。

 

また「女帝 小池百合子」の著者 石井妙子さんもたいへん興味深い存在。その関係性(縁)についても追求してみたいと思います。(※ただ、今のところ、石井さんの出生年しかわからないので、あまり追えないかもしれません)

***

東西命術研究会にご興味ある方のご参加をお待ちしています(基本的に視聴のみのご参加となりますが、途中ディスカッションの時間も設けます)。

また、これから命術を学んでみたい方は、それぞれの命術の特徴が比較できるのも見どころです。(何せどの命術も学びだすと底なし沼です。時間もお金もそれなりにかかります…。吟味する良い機会となるでしょう)

この研究会に視聴参加ご希望の方は、以下よりお申し込みください。

 

東西命術研究会 〜第一回 小池百合子の巻〜

 

◎日時:7月31日(金)20:30~22:30
◎受講料:4000円(事前入金をお願いします。銀行振込〈申込後に口座をお知らせします〉
◎定員:6名(満席御礼)
◎会場:zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
最初の挨拶時だけ、ビデオオンでお願いします。途中ディスカッションの時間も設けます。
◎注意事項:ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。

 

お申し込みはこちらからどうぞ→

 

 

※キャンセルポリシー(必ずご確認ください)
 返金時の金額は返金手数料300円を差し引いた金額となります

・前日までのキャンセル…100%返金
・当日開始までのキャンセル…50%返金
・無断キャンセル…返金はありません

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事