おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。世の中がまた騒然としていますね。緊迫感溢れる自粛ムードだった頃とはだいぶ世の中の雰囲気が変わっています。基本動作と身の守りをしっかり固めながら、淡々とまいりましょう。こんなときほど、過度に不安を煽ってきたり、過度に安全を喧伝するような情報とは、きっぱりソーシャルディスタンス!がだいじです。

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

腐れ縁を精算
簡単に断ったり距離を置けない面倒ごとやしがらみにお付き合いしすぎませんよう。お部屋のお片付けや冷蔵庫の整理で、風通しよくすっきりした環境を整えれば、次のステップが見えてきます。3日、3週間、3ヶ月先のプランを立てるのも良いでしょう。暑くなるので食品の管理には要注意。クーラー直撃で冷えにもどうぞお気をつけください。(山風蠱・上)

黄の包み

順序をだいじに
急に横入りしてくる案件が多くて、本来やるべきタスクが進まずにイライラしたり、あれこれ心が騒いでドキドキすることが多いかも。目先の忙しさ=「心を失う」にならないように、ヘッドフォンでの爆音、大きいモノをガンガン洗濯する、激辛食品や氷の刺激物を食べる、推しに課金!など、日々の生活のメリハリとなる強い刺激を投入してみて。(雷沢帰妹・三)

青の包み

不安を吹き飛ばせ
あれこれ気になって、さきゆきが見えなくて、これからの予定も立たないし、なんとなく心が不安?もやもや気味?これまで貯めておいた資金を、家族や周りの人たちと一緒に楽しめたり分かちあえるような具体的な買い物や使い道に生かしてみてください。眠い時は思い切って寝ましょう。お洗濯は急な雨に要注意です。雨雲レーダーを要チェック!(風天小蓄・五)

 

ウラナイ8のメンバーは、来る8月8日の一周年イベント配信に向けて鋭意準備中です。

トークライブ本編は、みなさまがふだんテレビやインターネット動画をご覧になるように、気楽にご視聴いただけるスタイルですが、リアルタイムのチャット形式で、みなさまからのご質問やメッセージもその場で承ります。

※ 視聴者のみなさまのお顔やお名前は画面上に表示されません。(ZOOMウェビナー形式)
※ ライブ終了後、約1週間のあいだアーカイブ録画をご覧いただけます。

なお本編の終了後には、全員でトーク可能なスタイルでの集まりもご用意します。本編をご視聴くださった方をもれなくご招待いたしますので、ぜひこちらも合わせてご参加ください。

8/8 トークライブ特別配信「金のなる木の育て方 & 運の免疫力」
8/8 トークライブ特別配信「金のなる木の育て方 & 運の免疫力」
2020.07.26
ウラナイ8 トークライブ講座(オンライン配信) 2020年8月8日(土)14:00-15:30 オンライン配信(ZOOMウェビナー形式) 参加費 3.000円 ウラナイ8 結成一周...

 

 

すでにウラナイ8の講座や鑑定などでお目にかかったことのあるみなさまはもちろん、遠くからこのサイトをご覧くださっているみなさまとも、ぜひオンライン上でお目にかかれたら嬉しい限りです。

混迷のこの時代に役立つ情報はもちろん、笑いや元気の出るエネルギッシュな配信になる予定です。ぜひみなさまご覧くださいね。みなさまからのお申し込みをお待ちしております!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事