ご参加のみなさまにお知らせ

8/7(金)22時現在、お支払い手続きが終わった方には、zoomウェビナーの詳細をお送りいたしました。
アーカイブ視聴ご希望の方にも、お支払い方法のお知らせメールをお送りしてあります。
届いてないという方は、お手数ですがメールいただけると助かります。
お申込み時にお送りした返信メールへ、ご返信くださいませ。
TwitterのDMも明日いっぱいどなたにも開放していますので、そちらもどうぞ。→(みずまち)

ウラナイ8 トークライブ講座(オンライン配信)

2020年8月8日(土)14:00-15:30
オンライン配信(ZOOMウェビナー形式)
参加費 3.000円

ウラナイ8 結成一周年記念として、メンバー全員で初めてのオンライン配信イベントを行います。

トークライブ本編は、みなさまがふだんテレビやインターネット動画をご覧になるのと同じように、ご自宅や任意の場所から気軽にご視聴いただけるスタイルです。

リアルタイムのチャット形式で、みなさまからのご質問やメッセージもその場で承ります。

◯ 画面に表示されるのは、ウラナイ8メンバー(出演者)のみです。
◯ ご参加のみなさまのお顔やお名前、画面上に表示されません。
◯ ライブ配信後の約1週間のあいだ、本編を録画したアーカイブ映像をご覧いただけます。
◯ 本編終了後に、全員でトーク可能な交流会を開催します。ご参加は任意です。(交流会は録画しません)
14:00- 配信スタート

ミニ講座『金のなる木の育て方』翡翠輝子
時を待ち 器を換えて 富を手に
金のなる木と資産を育てた6年間

「財気」の達人と呼ばれる翡翠輝子が育てた「金のなる木」とは?
木が育つにつれ、株価も上がっていく不思議な物語から、資産運用や投資の心構えやコツをこっそり教えてもらいましょう。
これからの時代に必ず役立つ、メリハリの効いた楽しいシンプルライフへのヒントが満載です。


テーマトーク『運の免疫力』ウラナイ8
運とは?免疫力とは?ウラナイ8メンバーが、
さまざまな視点・角度から徹底討論します。

例えば、どんなに運のいい人でも吉凶は巡ってきます。 開運術というと運を上げることを考えがちですが、凶を避けてダメージを小さくすることも大切です。その秘訣はどんなところにあるでしょうか?また「不幸や運の悪さは一箇所に集まりやすい?」「運気って集団感染する?」といった疑問についてもいっしょに考えていきます。

さらに切り口を変えて、医療占星術からの知見はどうでしょうか?占い以前に、そもそも生物学的に「感染」とはどんな現象でしょうか?肉体と運気の関係は?絶体絶命!ピンチのときにはどんな姿勢、どんな心構えでいたらいいか?時期読みでは?西洋占星術やインド占星術の観点からは?

みなさまからの実体験やご意見、コメントやメッセージもぜひお寄せください。お待ちしております。

15:30 本編終了予定
15:45 オンライン交流会(ZOOMミーティング形式・本編ご参加の方は自由にご参加いただけます)

2020年8月8日(土)14:00-15:30
オンライン配信(ZOOMウェビナー形式)
参加費 3.000円

すでにウラナイ8の講座や鑑定などでお目にかかったことのあるみなさまはもちろん、遠くからこのサイトをご覧くださっているみなさまとも、ぜひオンライン上でお目にかかれたら嬉しい限りです。

【【【お願い】】】
● 事前に最新のZOOMアプリやソフトをダウンロードしてご覧ください。
● お客様の機材や通信環境のご都合での通信障害が生じた場合は、責任を負いかねます。
● お申込みのご本人さま以外のご参加(URLやIDを第三者に教えるなど)はご遠慮ください。
● 映像の録画や詳細な文字起こし、再配布や転載等は著作権の侵害として固くお断り申し上げます。
混迷のこの時代に役立つ情報はもちろん、笑いや元気の出るエネルギッシュな配信になる予定です。ぜひみなさまご覧くださいませ。お申し込みをお待ちしております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事