おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。きのうは8月8日。ウラナイ8結成一周年でした。去年は新宿三丁目の広くて綺麗なイベントスペースに集まったのですが、今年は「ころな」のせいで集まれないので、「ずーむ」っていうのをつかって、いんたーねっとで配信をしたそうです。

あーかいぶ?きのうの録画も一週間だけ公開されているそうですよ。これからのお申し込みもOKなので、リアルタイムお見逃しになったみなさまも、ぜひこちらからお申し込みくださいね。(3000円です)どうぞよろしくお願いします。

 

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

この夏、コロナ疲れや暑さ疲れがどっと出るのは自然な反応です。頑張り屋のあなたですが、ここはひとつ無理せず「一回休み」を採用してください。「これ以上はむずかしい!」ことがあれば、いったんおやすみしたり潔く撤退するのも大切な勇気です。水分はしっかり取っていただきたいですが、足のむくみやだるさが気になるようなら、ふくらはぎのストレッチやマッサージ、足裏マッサージなどを試してみてくださいね。(水山蹇・四)

黄の包み

毎日暑いし、コロナも心配だし、いまはお家の生活環境を整えて充実させるタイミングとして最適です。やりかけだった作業を再開したり、カーテンやシーツなどの大物を洗ったり、台所を片付けたり、ふだんは表から見えないようなパーツのお手入れをしておくと良いでしょう。やりたいことや行きたいところがいろいろあっても、いまはちょっとエネルギー不足です。よいタイミングが来るまで、少し待ってみましょう。(風火家人・二)

青の包み

あれこれ迷ったり、いろいろややこしい事態に巻き込まれるかもしれません。混乱してしまったり、どうしていいか途方にくれるような時は冷静な第三者に相談したり、占い師を尋ねてみるのも良いでしょう<NOTステマ!>人間関係がうまくいかないときは、とにかく先に自分から謙虚に頭を下げて、誠意を行動で示してみましょう。なにごとも急激な改善は望めませんが、ゆらりゆらりと時間をかけて進んでください。(巽為風・二)

 

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事