おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。涼しかった7月から一転、猛暑の8月となりました。いろんな行事も、お祭りも、イベントもぜーんぶなくなってしまって「特別な夏」とか言われてもねえーと、たまきさんがぼやいています。

そろそろみんな「コロナ疲れ」の上に「夏バテ」が重なる頃かもしれません。「まずはきょう無事でえらい!」と毎日ご自分を褒めてくださいね。なんといってもわたしの元気の秘訣は「まいぺーす」です。

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

これまであなたが尽くしてきた努力が認められる大吉兆です。自分ばかりが良い思いをしようとせず、率先して周りに優しくしてきたあなたなら、大きなリターンを得ることができるでしょう。ラッキーアニマルはカメ。ラッキーフードは卵料理です。(山沢損・五)

黄の包み

泣きたい時は思い切り泣きましょう。見栄をはって強がったり、無理に一人で抱え込んではいけません。誰かに聞いてもらうことで安心できるでしょう。泣き尽くしたらまた笑顔が戻ります。ラッキーアニマルはウシ。ラッキーフードは中華料理です。(離為火・五)

青の包み

あいさつと礼儀正しい振る舞いがあなたに幸運をもたらします。なにごとにも節度を保ち、お互いの立場を尊重し合うような大人同士の関係を大切に。読書や調べ物なども捗ります。ラッキーアニマルはカンガルー。ラッキーフードはカレーライスです。(地沢臨・五)

 

みなさまくれぐれもコロナだけではなく、まずは熱中症に気をつけて、くれぐれも頑張りすぎないように、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事