おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。これから九州地方に超!巨大台風が襲来するそうです。なんたる異常気象でしょう。九州のみなさま、どうぞご無事でご安全にお過ごしください。熱波にやられているみなさまも、どうぞご自愛くださいね。

今週のあなたへ

あなたへのプレゼントです。

A-B-C、三つの中からひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、
メッセージをお届けします。

たまきさん、今週は4日連続でインナーチャイルドカードの創始者、イーシャ・ラーナー先生の講座に参加して総復習とブラッシュアップ中だそうなので、いま脳内はインナーチャイルドカードモード。

ということで、ひさしぶりに今週のメッセージは(たぶんしばらく)インナーチャイルドカードでお届けします。
ではまいりましょう。

A イエローの箱


このままどこに辿り着くのだろう?先が見えなくて不安になることがあっても大丈夫。心配ありません。ぐるぐる妄想することと、思索を深めることとは、似て非なるものです。相手の気持ちは相手にしかわかりません。まだ来ない未来より現在の目の前をみましょう。暗くて見えなくて、大きな昆虫や見慣れない生物がいても恐れる必要はありません。あなたには仲間がいて、着実に次のステージへ進んでいます。オススメアクションは、スマートフォンの古いデータ整理です。(インナーチャイルドカード・ソード8)

B ライトグリーンの箱


大仕事をを済ませてきましたか?何を持って帰ってきましたか?いまの運気は「一回休み」のように感じられるかもしれませんが、静かな水面の底で大きなうねりが生まれるように、あなたの奥底でじわじわと熟しつつあるだいじな宝物があるでしょう。あなたが精神世界やスピリチュアルな世界に深く没入し、その世界に馴染んでいくほど、あなたの健康や穏やかで地に足のついた生活の維持、グラウンディングが大切です。オススメアクションは腹筋を鍛える運動です。(インナーチャイルドカード・ジャックと豆の木)

C ダークレッドの箱

おつかれさまです。忙しい日々のルーティンワークから少し離れてみませんか?ひとりの時間を作ってみませんか?あなたにはいま刺激と冒険が足りません。「はじめての◯◯」をしてみませんか?ふだん行かない場所や、ふだん通らない道を通ってみたり、興味があったことにアクセスしてみたり、新奇な新鮮さを味わえるならなんでもOKです。あなたの心さえ柔らかく自由であれば、あなたの可能性や成長に限界はありません。オススメアクションは旬の果物を味わうこと。(インナーチャイルドカード・赤ずきん)

いかがでしたか?モアナはCです。おっけー!じゃあ、ちょっと遠くまで泳いできますね♪

火曜朝の特番だけでなく、読者のみなさまからのご投稿の掲載もスタートしました。
あなたと占いのお話し、ぜひ聞かせてくださいね。お待ちしております!

9月特番『わたしと占い』投稿募集のお知らせ
9月特番『わたしと占い』投稿募集のお知らせ
2020.08.30
ウラナイ8が、毎朝お届けしている「デイリーメッセージ」お楽しみいただいてますか? 先日お知らせした通り、この9月は火曜日担当の甘夏先生が本業ご多忙のため「今日もオシゴト」休載です。...

 

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事