おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。日本では「暑さ寒さも彼岸まで」って言うんですって?さすがに朝晩の気温がぐっと下がって秋の気配がしてきました。とはいえ、なんだかこちらの天気予報は傘マークが多いです。からりと空高く空気が澄んだ秋晴れを楽しみにしています。あっ。天高く肥えてしまうかな?

今週のあなたへ

あなたへのプレゼントです。

A-B-C、三つの中からひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、
メッセージをお届けします。

 

A イエローの箱

計画は着々と進行中です。お家やお部屋のお掃除や模様替え、夏物から秋冬物への衣替え、お台所やお風呂場をすっきりさせたり、ご自分の居場所を整えるのに最適です。同居の人やご家族がいればぜひ一緒に協力・分担して作業してください。チームのでの活動もはかどります。適材適所を見極めることがだいじです。〈インナーチャイルドカード・クリスタル4)

B ライトグリーンの箱

秋は学びの季節です。すでに始めた人も、これから始める人も、安心して楽しく未知の世界を探求できるでしょう。インプット→アウトプット、習って覚えたことを自分の中に貯めておくだけでなく、誰かに話したり自分の言葉で書き出してみて。脳内シナプスもコミュニケーションを活性化させるには、つながりと変化、柔軟な反応がだいじです。(インナーチャイルドカード・守護天使=節制)

C ダークレッドの箱

言行一致がだいじです。自分の思いや行動と自分の言葉がずれていると(気持ちや考えと違うことばかり言っていると)あなたのエネルギーが大きく損なわれます。何かの判断基準は、誰かの言葉よりもその行動に着目するほうが確実です。人間関係に疲れたら、ひとりの時間をつくってください。動物や植物など言葉をしゃべらないものたちの交流があなたを癒すでしょう。(インナーチャイルドカード・ソード5)

いかがでしたか? え?言葉をしゃべらない動物ですって?え?わたし?わたしは、ウミガメポケモンみたいなものですからね。もちろんいっぱいしゃべりますよ!

さて。火曜朝の特番は、ウラナイ8メンバーが連載を続けています。

それだけでなく、読者のみなさまからのご投稿の掲載もスタートしています。あなたと占いのお話、ぜひ聞かせてくださいね。お待ちしております!

9月特番『わたしと占い』投稿募集のお知らせ
9月特番『わたしと占い』投稿募集のお知らせ
2020.08.30
ウラナイ8が、毎朝お届けしている「デイリーメッセージ」お楽しみいただいてますか? 先日お知らせした通り、この9月は火曜日担当の甘夏先生が本業ご多忙のため「今日もオシゴト」休載です。...


ウラナイ8 デイリーメッセージ
は、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事