おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。あっというまに10月がやってきます。怒涛の2020年、ここから一気に年末に向かっていきますよ。焦らずに、でも乗り遅れずに元気にまいりましょう。

今週のあなたへ

あなたへのプレゼントです。

A-B-C、三つの中からひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、
メッセージをお届けします。9月のたまきさんはインナーチャイルドカード月間だったので、今回もインナーチャイルドカード3枚引きです。

実りの秋にふさわしく、後半の数が揃ったようです。天秤座の季節らしく、いろいろな人と関わって協力するグループ活動に焦点があたりそう。コロナで家に閉じこもりがちだったあなたも、少しずつお外でリハビリ始めてみませんか?

あなたにはどんなメッセージが届くかな?どうぞご覧ください。

A グリーンの箱
幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ

毎日頑張っているあなたです。遠くのゴールがなかなか見えなかったり、単調な繰り返しばかりに感じても、焦ったり引き返す必要はありません。世界的な高い山に登るときには、単独登頂は困難なので、計画を立ててチームを組んで登るのですから、あなたひとりが自分だけで頑張る必要はありません。適材適所とタイミングに合わせて、うまく役割分担をしてください。休息も作戦の一部です。忙しいときでも、ちょっとした空き時間にさくっとできるパズルゲームを気分転換に試してみては?(インナーチャイルドカード・クリスタル6)

B ピンクの箱
ああ、人はむかしむかし、鳥だったのかもしれないね

ひとりぼっちで救われないような気がしたり、こんなに頑張っているのに報われないように感じても、焦ったり悲しんで自分を責めたりしないでください。こんなときこそ、お風呂やトイレ、台所など水回りのお掃除を丁寧にしてみましょう。悲しい映画や漫画で涙を流すのもよいでしょう。あなたの心が動くときにだけ、あなたの心の時計の針がしっかりと前に進みます。心と言葉をつなげましょう。あなたの豊かな感情を冷たく固めて凍らせず、よく動かして巡らせるような心のストレッチが大切です。(インナーチャイルドカード・ハート6)

C スカイブルーの箱
これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛

音楽があなたの心を満たしてくれます。同じ時間の流れでも、楽しく過ごせばあっというま。いやいや過ごせば果てしなく長く感じられます。あなたの時間はあなたのもの。気持ちよく過ごせるようにうまくコントロールしてください。水辺をお散歩したり、シャワーだけで済ませずにゆっくり湯船に浸かる時間を作るとよいでしょう。ひとりでいてもひとりではなく、水も気持ちも限界なく果てしなくどこまでも広大な世界に繋がる鍵となります。夢は大きく想像は自由に羽ばたかせてください。(インナーチャイルドカード・ハート8)

いかがでしたか?海のカードが多いですね。海は水、水は感情、感情はハート、タロットならカップです。夏バテやコロナ疲れを訴える人が増えています。みなさんもどうか、じっくり心の潤いを補充してくださいね。

火曜朝の特番では、ウラナイ8メンバーがとっておきの秘話を繰り広げていて、10月も引き続きこの特集は続きます。読者のみなさまからのご投稿の掲載もお気軽にお寄せください。

あなたと占いのお話し、ぜひ聞かせてくださいね。お待ちしております!

 

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事