おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。「10月はドタバタ波乱ですよ」って、年始にゆみこ先生が予想されてましたが、東証の株取引が丸一日ダウンしたり、トランプ大統領のCOVID-19感染が発覚したり、いきなりイレギュラーなニュースがたくさん入ってきますね。想定外ばかりの2020年もあと3ヶ月。それぞれにがんばってまいりましょう。

今週のあなたへ

モアナから、あなたへのプレゼントです。

 

A-B-C、三つの中からひとつ選んでください。

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。9月にひきつづき、10月もインナーチャイルドカード月間ということで、今回もインナーチャイルドカード3枚引きです。

あなたにはどんなメッセージが届くかな?どうぞご覧ください。

A イエローの箱
川は流れてどこどこ行くの
人も流れてどこどこ行くの

出会いがあって別れがあって、成長があって衰退があるように、人とのお付き合いが変わったり、自分の環境が変わることを怖れないでください。あなたの喜びは、誰かに与えられるものではなくて、あなたの中から尽きることなく生まれてきます。まずあなたが健やかであることが、いちばんたいせつです。ラッキー活動は、シャワーを浴びて、洗面所のお掃除です。(インナーチャイルドカード・ハート9)♪花

B ライトグリーンの箱
A Whole New World 新しい世界へ
どこへでも自由に飛んで行こう

新しいステージが始まります。もう幕は開いて、すでに舞台が始まっています。主役はあなたです。「望みを叶えてやろう」と言われた時に、すぐに答えられますか?俊足のチャンスの前髪をしっかりつかめるように、日頃からしっかりトレーニングしておきましょうね。ラッキー活動は、絨毯やフローリングのお掃除です。(インナーチャイルドカード・アラジンと魔法のランプ=魔術師)♪A Whole New World

C ワインレッドの箱
探しものはなんですか?まだまだ探す気ですか?
夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

心の奥底から、忘れたはずの思い出やテーマが蘇ったり、思いがけない知らせに心乱れるかもしれません。「わかっているけど…」なかなかできない自分の行動を責めたり、自分の気持ちを無理に叱咤激励しないでください。深く大きな傷も、いつか必ず治癒する時がきます。じっとうずくまって自分を守る時間も必要です。ラッキー活動はスマホのデータや引き出しの中身の整理です。(インナーチャイルドカード・ハート5)♪夢の中へ

いかがでしたか? 前回に続いて、水がたくさん出てきましたね。心の潤い、大切にしてくださいね。

「わたしと占い」は、ウラナイ8のメンバーが更新中です。みなさまからのお声も聞きたいなー。みんなとってもおとなしくてシャイなので、おしゃべりなカメのわたしからみるとびっくり!ですよ。みなさまのご投稿もお待ちしておりまーす!

10月のご投稿募集&『わたしと占い』バックナンバー
10月のご投稿募集&『わたしと占い』バックナンバー
2020.09.26
9月の火曜朝+ゲストさんからのご投稿でお届けしている「わたしと占い」シリーズ、おもいがけないエピソードが目白押しです。ここまででお見逃しはありませんか?是非ご覧くださいね。 9/2...

 

ウラナイ8「ゆるいつながり」の話もぜひ合わせてご覧くださいね。

 

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事