おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。 ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。きょうは、大アルカナ編・第二回ですよ。先週ー今週ー来週がセットになってるそうです。ではいってみよう!

3回シリーズの第2回 大アルカナ3枚
あなたが卒業すること・手放すもの

きょうは第二回。「あなたがこれから卒業すること・手放すもの」を占います。
1 レッド
2 ブルー
3 グリーン

3つのうちから一つを選んでください。「あなたがもう卒業するもの・手放すもの」はなんでしょうか?

先週は「あなたがこれから出会うもの・手に入れるもの」でした。
合わせてご覧くださいね。

たまきさんのこの記事と連動していますよ。

 

そして、まだ誰も引いていない謎の3枚目が現れる最終週は、11月15日。どうぞおたのしみに!

1 レッド

じっと力をためて、次に備える段階は終わりました。精神はどこまでも自由です。ずっと温めてきたあなたのお宝、たくさんのアイデアやイマジネーションを、今度は目の前の地上の世界で現実化する旅が始まります。とても賢いあなたですが、全てを予測するのは不可能です。今の脳内シュミレーションどおりにはいかない出来事を恐れないでください。ふだんのあなたなら選ばないような思い切った選択や、誰かとの物々交換が、思わぬ幸運を運んでくれるでしょう。

ジャックと豆の木=吊られた男

2 ブルー

免許合格。すでに学びの段階は終了しました。これまでが安全に守られた教習所のような場でのトレーニングだったとするなら、これからは実際の路上に出て、日常的に運転するような生活が始まります。助手席生活ももう終わり。あなたの人生のハンドルを握るのはあなたです。荒っぽい運転や、ルール違反の運転者もいる中でも、いかに平静を保ち、安全に力を生かせるかが問われます。毎日淡々と繰り返す日々作業や生活習慣があなたの健康と心を守ってくれるでしょう。

守護天使=節制R

3 グリーン

プロジェクトは一件落着。一緒に旅してきた心強いチームも、ここでいったん解散です。もっと早く先へ進んで結果を出したがる焦る心をなだめましょう。大きな荷物を下ろし、旅の汗を拭って洗濯をして、お風呂に入ってよく眠り、朝になったら身なりを整え、自分のいまいる場所を探検しましょう。来た道を振り返るにも良いタイミングです。お昼寝をしてふだんと違う時間軸で動いたり、有給を取ってふだん行かない場所に行ったりすると、新たな発見や刺激を得られます。

黄色いレンガ道=太陽R


来週の土日には「いんなーちゃいるどかーど」の練習会があるそうです。土曜日はもういっぱいになっちゃったけど、日曜日にはまだ空きがあるよ。タロットカードを手元に持っている人なら、初心者さんでも大歓迎!

ZOOM開催なので、遠くの人も子育て中の人もだいじょうぶですよ。ぜひアクセスしてみてくださいね。

そして来週「気になる3枚目」をひとあしお先に引いてみたい人は、土曜夜遅くのツイキャス配信にぜひご参加ください。お待ちしてまーす!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。 ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事