毎年恒例!「2021年を東西占術で読む」開催します。
2015年のスタート以来、たくさんの方にご参加いただいた大定番!の企画です。

今年はこれまでとがらりと趣向を変えて、オンライン配信でお届けします。
占い初心者さん、ご遠方にお住まいの方にも優しい仕様です。

2021年を東西占術で読む
2021年を東西占術で読む(占い初心者さんも大歓迎!)
2020年12月19日(土)14:00-16:00
@ZOOMウェビナー配信
西洋編 みずまち☆ゆみこ
東洋編 天海玉紀

期間限定で録画配信予定
につき、リアルタイムご参加が難しい方もOKです。

ご予約受付は、11月末開始予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

※ 現在、熱烈準備中!の様子をチラリとご案内します。

新しい試みなので、ふたりで綿密な打ち合わせを重ねながら、ようやく全体像が見えてきたところです。

こちらは天海玉紀の資料試作品

 

前代未聞の激動の年となった2020年を振り返りながら、東西占術それぞれの視点から、2021年の運気やトレンドを予測します。

不要不急
ソーシャルディスタンス
リモート/オンライン
新しい生活様式
ZOOM映え/ZOOM疲れ
鬼滅の刃
BLM(BlackLivesMatter)
あつ森
ソロキャンプ

ちょっと記憶を遡るだけでも、2020年の流行語大賞リストを眺めてみても、2020年から2021年への大きな流れがはっきりと示されています。

西洋占星術での大きな星の移動やトレンドの特別な変化、東洋の暦での季節の流れや特徴的なポイントなど、専門用語をなるべく使わずにわかりやすくお話しします。

まだまだ続く混迷の時代だからこそ、2021年の運気予報と2021年の開運ポイント、いっしょにばっちり予習してくださいね。たくさんのみなさまのご参加、心よりお待ちしております。

みずたまプロジェクト(みずまち☆ゆみこ&天海玉紀)

みずまち☆ゆみこ

天海玉紀

天海玉紀

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事