おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。 ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ

2020年「おつかれさまでした!」メッセージ

A-B-C の中から、1枚選んでください。
今年がんばったあなたへ、心より「おつかれさま!」メッセージをお届けします。


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。あと数日で、2020年も終わりです。世界中が大変な年でした。この状況はまだまだ終わっていないのですが、これ以上悪くなることがないように、2021年は回復!復活!の年になることを、心から願い、信じています。

では、ことし最後の「ハッピーサンデー」ですよ。

Aのカード 地球のこども(世界)

あなたは今年じゅうぶんにがんばりました。まだまだできることがあったのでは?とか、ぜんぜんできなかった…などと落ち込んだり悩む必要などありません。自分の持ち場で、自分のできることを存分にがんばりました。輝く三日月は、あなたの新たなスタートとこれからの道のりを照らしています。あなたの真心と、あなたの願いは、何ものにも汚されたり貶められることはありません。新しいステージの幕が再び上がります。新しい世界が、あなたを受け入れてくれるでしょう。あなたを待っている新しいステップへと踏み出す勇気が湧いてくるでしょう。

Bのカード 不思議の国のアリス(運命の輪)

あなたは今年じゅうぶんにがんばりました。目の前の出来事は目まぐるしく展開するし、手がけている出来事はまだまだ過渡期で気を抜ける段階ではないでしょう。「なぜ?どうして?」などと、いまは何も考えることなく、飛んでくる球をひとつひとつ打ち返し、降ってくるあれこれを上手に避けたり、投げ返し続けてください。忙しい日々はまだまだ続くでしょう。想定外の出来事や、斜め上からやってくる無理難題に挫けそうになるかもしれませんが、必ずどこかに抜け道があり、必ずどこかにあなたの助けや仲間を見つけることできるでしょう。

Cのカード ピーターパン(戦車)

あなたは今年じゅうぶんにがんばりました。突然の変更や慣れない環境に戸惑ったり、イレギュラーな状態ばかりで途方に暮れるしかない現実に振り回されながらも、常に笑顔を忘れずに、イラつく心をなだめながら、そのときの最善を尽くしたことでしょう。あとはもう、これ以上無理!と思ったら「全部コロナのせい」にしてしまいましょう。サボるわけではありません。「余裕を持って」「念のため」無理な予定や計画はキャンセルOK。あなたには遊びとゆとりの時間が必要です。お正月も手抜き万歳。睡眠時間やリラックタイムを確保して。

みんなほんとうにおつかれさま!来年もまた元気な笑顔で会いましょうね。

たまきさんは、まだお仕事あるみたいですよ。
インターネット配信、お時間合う方はぜひ聞いてみてくださいね。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。

それではみなさま、どうぞ良いお年を〜!

ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事