おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。

ほっとひといき、おたのしみくださいね。 ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ

はい。ウミガメのモアナちゃんは、毎晩遅くまで占いの猛ベンキョーで、今朝は寝坊中です。
本日は、天海玉紀がピンチヒッターでお届けいたします。それではどうぞー!

あなたが次に開ける扉は?

春ですね。まだまだ世界は混沌としていますが、確実に季節は廻り、次の季節がやってきます。
忙しい日々を送るあなたが、次に開くドアの鍵はどれですか?

A 現代的な建物の丈夫でスマートな鍵
B ちょっと不思議な倉庫?物置?の南京錠
C ここはどこ?昔ながらの素朴な鍵

扉の向こう側には、いったいなにがあるんでしょうね?
いかがでしょうか。
では開けてみましょう。

A 現代的な鍵

基本に戻って「報告・連絡・相談」を大切に。「え?伝わってると思ってた」「そのくらい察してよ…」は行き違いの元です。「わかったつもり」もあとから困ったことになるかもしれません。人と違ってもいいのです。「空気を読む」よりも、あなたの事情やあなたの考えをちゃんと述べてください。ふだんより丁寧な言葉で、周りとのコミュニケーションと話し合いがだいじです。ラッキーアクションは、歌う。

B 南京錠

もうすでにはじまっているのでしょう。自分ではコントロールできないような、大きな運気の流れの中にあなたはいます。無理に逆らうのは危険です。でも、心配ありません。覚悟を決めて、体力も気力も無駄に消耗しないように、全身の力を抜いて、流れに身を任せて、上手に波の上に浮いてみましょう。一気にワープしたみたいに、新天地にたどり着きます。あなたの強運を信じてください。ラッキーアクションは、自転車に乗る。

B 素朴な鍵

大丈夫です。うまくいきますよ。自分ではコントロールできない誰かのことや、何かの出来事を心配しても仕方ありません。心の隠しごとは運気を下げます。心の虫干し、心の大掃除、心の大洗濯をしてください。忙しい毎日の中で、ほんの少しでいいから、笑えること、好きなことに意識を向けましょう。朝日を浴びてください。冬の重たい服装から、少しずつ華やかな色を着てください。ラッキーアクションは、窓を開ける。


先週は「ソロ活占い師の仕事術」アピール週間!ということで、このウラナイ8に五本、別サイトのnoteに五本の記事をUPしました。

おかげさまで、占い以外の分野で「ソロ活」している方々からもご好評いただいております!よかったらぜひ、日曜の読み物としてご覧になっていただけると嬉しいです。


https://note.com/5elements/m/m9414385d1679

天海玉紀の個人サイト note「ソロ活占い師の仕事術」も更新中!
ぜひ合わせてご覧くださいませ。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。
ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事