おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。きょうはモアナが活躍するよ!

先週お伝えしたように、どなたにとっても今月は特に「今年のテーマ」が強調されますよ。すでに好調な人はそのままキープで、苦手科目にチャレンジの人は臆せず頑張っていきましょう。

あなたの3月のテーマは?

お生まれ日の日干別にお届けします。

◆ 甲さん(牽牛星+天将星)
はい。いまでしょう。たとえ内心びびっているとしても、涼しい笑顔できりりと「わたしにお任せください。どんな任務でもこなしてみせますよ」と答えて取り組むときです。

◆ 乙さん(車騎星+天禄星)
次から次へと絶体絶命!とおもっても、簡単にあきらめないでください。ドラマの主人公は簡単に倒されません。なにかのトラブルは、今後の巻き返しタイミングへの布石です。

◯ 丙さん(司禄星+天恍星)
タネまきしよう。タンポポの綿毛が遠くに飛び、タケノコが思いがけないところから生えるように、遠くへ遠くへと意識を向けましょう。いま手が届くものだけが全てではない。

◯ 丁さん(禄存星+天胡星)
あなたに必要なのは、夢やロマンス。ゴージャスな体験。あなたの幸せは常にあなた中心で。誰かや何かに夢中になって貢いでもいいけど、それは単なるきっかけなのです。

◇ 戊さん(調舒星+天恍星)
言っていい。やっていい。反対されてもいい。ノーモア八方美人。あなたの信じる道をまっすぐいきましょう。余計な荷物をおろし、本当に必要なものだけが手に残ります。

◇ 己さん(鳳閣星+天胡星)
ほろりほろりと。周りに合わせて焦る必要はありません。人生は有限。いまは二度とこない。いきなり大きな成果を無理に為そうと焦らずに、
攻略するプロセスがだいじ。

▲ 庚さん(石門星+天報星)
いつも全力!おつかれさまです。なにごともオンとオフ、緩急のリズムがだいじです。押してダメなら引いてみな。待ってダメなら追ってみな。想定外の展開に幸運あり。

▲ 辛さん(貫索星+天馳星)
ウォーミングアップがだいじ。最初にわざと迷ってみたり、小さな失敗で厄落としをどうぞ。すべてを隙なく完璧に!なんて、とても通常の人間の仕業ではありませんから。

◯ 壬さん(玉堂星+天極星)
卒業シーズンですね。そろそろ手放すこと、そろそろ一段落ついたことはありませんか?幕間の休憩時間に衣装替えして、次のステージへの転換の準備を始めるときです。

◯ 癸さん(龍高星+天貴星)
ワイルドで自由奔放キャラ?礼儀正しい良い子キャラ?それとも?あなたの役柄はどんなイメージですか?演出家になったつもりで、あなたのスタイルをチェックしてみて。

↓ 先週分を見逃した方は、こちらからどうぞ。

3月21日の講座、占いをお勉強中の人はもちろん、占いに興味があって「占い師っていったいどんなお仕事なの?」ときょうみしんしんのみなさんも大歓迎です!

 

たまきさんは、この講座できっと出てくるであろうお話「洩気(いっぱい発信する力)」の解説をいま頑張って作っているよ。どうぞおたのしみにね!

 

ゆみこ先生のこちらの記事も大人気だよ!ソロ活って、ひとりでいろいろやる何でも屋さんみたいなものだね。そういうのが面白いと思うか、もっと大きい組織で活躍したいか、ひとそれぞれだ。ぜひチェックしてみてね!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事