おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。
ほっとひといき、おたのしみくださいね。 ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


はい。ウミガメのモアナちゃんは、毎晩遅くまで占いの猛ベンキョーで、今朝は寝坊中です。
本日は、天海玉紀がピンチヒッターでお届けいたします。それではどうぞー!

あなたに「うるおい」お届けメッセージ

A-B-C 3枚の中から1枚選んでください。

昨夜19時すぎに、魚座に天体が集まった新月が起こりました。いよいよ世界に春の気が満ちて、うるおいぷるぷる+心のデトックスに最適なタイミングです。

春は陰陽五行の「木気」の季節です。木気とは、湿り気を帯びた陽の気です。これから育って伸びていく可能性をたくさん秘めています。のびのびと。焦りは禁物。

花粉症がまだ辛いあなたも、ちょっとおつかれのあなたにも、元気ハツラツのあなたにも、この春のあなたにとって、より充実した生活に必要な「うるおい」お届けいたします。

それでは、どうぞー!

Aのカード ソードの8
没入のうるおい

お部屋や(可能ならお風呂場)をちょっと暗くしてお気に入りの映画や動画をみたり、アロマキャンドルを灯して瞑想タイムを確保したり、積ん読になっていた分厚い長編に取り組んだり、後回しになっていたあれこれに、時間を忘れて没入してください。地下のお店や密閉空間(感染気をつけて!)、ミストサウナや岩盤浴など、沈黙と集中の時間があなたを助けてくれます。

Bのカード マザーグース(女帝)
無限のうるおい

リアル世界での旅はまだまだ難しいけれど、想像力ならどこまでも無限の旅ができます。創作や制作のクリエイティブ活動、水晶や透視リーディング、はたまた幽体離脱のトレーニングなど「あんなこといいな。できたらいいな」をスタートしてみませんか。果てしないイマジネーションの旅のあとは、甘いお菓子やごちそうを楽しんで、しっかりこの世に着陸しましょう。

Cのカード ゴルディロックス(カップのペイジ)
好奇心のうるおい

「ちょっと」がキーワード。あれこれ覗いてみましょう。可能な限り、お出かけしてみましょう。お味見上等。お試し上等。軽やかに「次いこ次!」の精神でOK。ご自分に「合わない」パターンや雰囲気がわかれば、よりあなたにしっくり合う居心地の良い場所、ぴったりフィットする関係性を見つける助けになるでしょう。あなたが本領発揮する本番はもう少し先です。

いかがでしたか?あなたのうるおいはどこから?


3月21日の講座、おかげさまでじわじわとお申し込みが増えています!ありがとうございます。

進行レジュメを制作中です。お申し込みのみなさまには、事前にダウンロードしていただけるように準備しておきますので、どうぞおたのしみに!

占いをお勉強中の人はもちろん、占いに興味があって「占い師っていったいどんなお仕事なの?」ときょうみしんしんのみなさんも大歓迎です。

詳細&お申し込みはこちらから!
https://solouranai-01.peatix.com/view

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事