おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。
ほっとひといき、おたのしみくださいね。 ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


はい。きょうはいよいよ「ソロ活占い師の仕事術」オンライン講座の当日です。いつだって「初めて」はドキドキの連続ですね。まだまだいろいろな制限が多い世の中ではありますが、この新年度・新学期、あなたもなにかスタートしてみませんか?

本日も、モアナちゃんの代わりに天海玉紀がピンチヒッターでお届けいたします。それではどうぞー!

あなたの「スタートアップ」祝福メッセージ

A-B-C 3枚の中から1枚選んでください。

昨日の夕方18:37に、12サインのスタート地点である春分点を、太陽が通過しました。牡羊シーズンの始まりです。
東洋の暦では、卯月の中気(木気が最も盛んでエネルギーが高まるとき)が春分です。

春は陰陽五行の「木気」の季節です。木気とは、湿り気を帯びた陽の気です。これから育って伸びていく可能性をたくさん秘めていますが、安定してしっかり伸びるにはまず成長に適した環境がだいじです。

あなたの環境はバッチリですか?しっかりした根っこも必要です。無駄な我慢や焦りは禁物ですよ。植物は自分で動けませんが、わたしたち生き物は、自分にあった環境を求めて移動や調整が可能ですから。

それでは、どうぞー!

Aのカード アラジンと魔法のランプ(魔術師)
正真正銘のスタートアップ

すでに万全の準備ができているようです。いかがですか?もし思い当たる節がないのなら、あなたは誰かを見守る立場なのかもしれないし、それとも下を向いたままで「そのとき」が来たと気づいていないのかも。いまはなんでもリモート・オンライン時代だし、実際に自分は身体を動かさず、誰かに代わりにやってもらうとか、そこに居ながらにしてご自宅でひとり遊びを楽しんでいるのかも。恵まれた環境にいらっしゃるのですね!さらにあなたの願いを具体的にイメージして、言葉にしてみては?合言葉は「ひらけゴマ」です。

Bのカード クリスタルの7
スタートアップのカウントダウン

スタートアップに向けて、あなたの準備は順調です。お外はまだ凍りついていて、厳しい寒さが続いていますが、あなたの居場所は美しく整えられていて、安全で居心地の良い秘密基地のようです。ゆっくりで大丈夫。焦りは不要です。計画成功の秘訣は先に「期限」をはっきり決めることです。「いつか準備ができたら」ではなく「〇月◯日に△△を実行する」と決めましょう。たゆまぬ小さな作業の繰り返しが、着実にあなたを大きな目標へと導くでしょう。合言葉は「幸せは、歩いてこない。だから歩いていくんだよ」です。

Cのカード ハートの8
静かに心の奥底でスタートアップ

他の人があなたを外から見るだけならいつもどおりで、あなたにとっても、目の前の現実はこれまでどおりかもしれません。しかし自分の心が変われば、いつもの景色でさえ、ふだんと全く違って見えてきます。いままでちゃんと「みている」「わかっている」と信じていたはずの何かが、視点を変えたらまったく違ってわからなくなるかもしれないし、憧れの何かは、実はとっくにあなたの手中にあるのかもしれません。価値観を一転させると、新たな風景が忽然と現れます。合言葉は「無知の知/汝自身を知れ」です。


いかがでしたか?いつだって「万物は流転する」なのです。
あなたに最適のタイミング、しっかりキャッチしていきましょう。

いよいよ本日!ギリギリ11時までお申し込み可能です。

リアルタイム視聴もちろん大歓迎!後日の録画視聴もOKです。

「占いをお仕事に?わたしにはまだまだ早すぎますから」と思っているあなた!チャンスは急にやってきます。それから考えても遅いです。日常生活にも必ず役立ちますよ。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事