ソロ活占い師の仕事術 甘夏弦の巻
お勤めしながら、ソロ活動占い師

「ソロ活占い師の仕事術」オンライン講座、いよいよ第二弾をお届けいたします。

忙しい会社員としての職務を果たしながら、休日や余暇に占い師として活動するには?
高度な専門職としてのフルタイム勤務をこなしながら、「ソロ活占い師」としても8年目の甘夏弦先生をお招きして、活動の秘訣や心構えについてたっぷりお伺いします。

講師:甘夏弦 https://ameblo.jp/amanatsu83/
司会進行:天海玉紀 https://lady-joker.com/

日程: 2021年5月15日(土)
時間: 14:00〜15:30
料金: ¥3.000

甘夏弦からのメッセージ

「やりたい」を「できる」に。

あなたの心に温めている思いを、現実に移行させるあと押しとなるお話ができれば嬉しいです。

甘夏弦ブログ
「お勤めしながら、ソロ活占い師」オンライン講座のお知らせ

形式:ZOOMウェビナー配信
講座の配信にはオンラインセミナーツール「Zoomウェビナー」を使用します。ご参加の方々のお名前や映像、音声は配信されません。

※ リアルタイム視聴券には、アーカイブ録画視聴分も含まれます。
※ 当日のライブ配信にご都合が合わない方は、アーカイブ配信でご覧ください。

甘夏弦(あまなつつる) プロフィール
ウラナイ8/占い師・インナーチャイルドカードセラピスト現在は、インナーチャイルドカードセラピーとアロマ占星術を中心に個人セッション受付中2012年 西洋占星術・アロマ占星術・アロマテラピーを勉強
2013年 鑑定開始
2014年 インナーチャイルドカードセラピスト・アロマインストラクターとして活動開始
2013年秋-2015年夏 占いのお店・中野トナカイ在籍
2015年夏より カフェ鑑定や占いイベント出演
2015年秋 イーシャ・ラーナー氏によるインナーチャイルドカードベーシック・アドバンスコース修了
2016年秋 インナーチャイルドカードティーチャーコース修了、イーシャ・ラーナー公認インナーチャイルドカードプラクティショナー取得
2019年8月 ウラナイ8(ウラナイエイト)結成
毎週火曜朝のデイリーメッセージ「今週のアロマ」配信中

副業時代と言われます。「お勤めの安定収入を得ながら、並行して占い師の仕事もしたい」という方が増えています。

確かに占い師には資格も登録も不要ですし、初期投資は最小限でもすぐに始められます。しかし占い師の仕事を安定的に長く続けるのは、とても難しいのが厳しい現実でもあります。だからこそ、お届けするのがこの講座です。

そもそも占い師にはいろいろな働き方があります。本講座での「ソロ活占い師」とは、個人で直接にお客様を募集してやりとりする占い師の働き方を指しています。なんの後ろ盾もない個人で働くからこそ「きちんとした社会人」としての能力は必須です。企業でのお勤めや社会人としての経験が役立つ場面はたくさんあるでしょう。

占いを仕事にしてみたくてもなかなか踏み出せない方々にはもちろん、占いが好きで占いをお勉強中のみなさまや、お客さんとしてはよく行くけど「占いのお仕事」っていったいどういうものなの?とご興味をお持ちの占い愛好家のみなさまにも、ぜひご覧いただければ嬉しいです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事