Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

きのうは、甘夏先生とたまきさんがオンライン講座を開催したんですね。「お勤めしながら、ソロ活占い師」だってー!カッコいいね。わたしももちろんしっかり聞いてきましたよ。めっちゃ勉強になりましたー!

いきなり甘夏先生みたいに優秀にはなれないけど、わたしなりにもうすぐ2年、このコーナーのアシスタントをしているので、門前の占いカメ!くらいにはなれたはずー。がんばるぞー。

ということで、きょうはお久しぶりのインナーチャイルドカード3枚引きです。


AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうはなーんと、仕込んだわけじゃないのに「ぜんぶ大アルカナだったよー!」と、たまきさんが言ってます。

あなたへのメッセージはどのカードかな?

それではいってみよう!

Aのカード→不思議の国のアリス
遊び心がだいじ

「なんでこんなことになったかなー」「なんでこんなことしてるのかなー」なんて、考えるひまもないくらい、次から次へとめまぐるしく、目の前のタスクがたくさんあるかもしれませんね。だいじょうぶ。やっていきましょう。あれこれ思案するより、行動することで次の道が拓かれます。ひとりで考えすぎずに、誰かに尋ねたり、腕のいいガイドに助けてもらうといった判断もだいじです。(タロットなら、運命の輪)

Bのカード→守護天使
デジタルデトックス

お仕事でもオフタイムでも、スマホばっかり、パソコンばっかり眺めていませんか?たまにはアナログな紙の本にじっくり向き合ったり、公園や緑地などに出かけて、デジタルデトックスしてみませんか?時と場合によって、誰かの面倒を見たり、誰かに面倒を見てもらったり、人生はいつも順繰りです。データをとって、コロナ対策生活で疎かになりやすかった健康の管理にもいいときです。(タロットなら、節制)

Cのカード→三匹のこぶた
Never too late!

やりかけになっていること、途中で中断したままになっていること、時間ができたらやりたいとおもっていること、ありませんか?何度だってやり直せばいいのです。ちゃっちゃと短時間で組み立てたものよりも、長い時間をかけて丁寧にしっかり積み上げた基礎は頑丈です。なんとなく苦手とおもって避けている分野も、あきらめずに取り組んでおけば、最後にはあなたの強みに変わるでしょう。(タロットなら、審判)


わーお!「カード全部のフルデッキで引いたのに、3枚とも大アルカナだよ!」とたまきさんがびっくりしていまーす。みなさんは、どのカードを引いたかな?それぞれいろいろあるとおもうけど、みんな元気出していこーね。


きのうのオンライン講座のレポは、近日UP予定。どうぞおたのしみに!あれ?みんな黄色ですね!あれ?2人じゃなかったの?3人?あれれれれ〜?みんな黄色いね〜!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事