今年の1月末よりスタートした「ソロ活占い師の仕事術」にて主催するオンライン講座シリーズ、3月の夏瀬杏子先生の回に続いて、5月は甘夏先生のターン、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ご参加くださったみなさま、まことにありがとうございました。

一昨年までなら「現場主義!」ということで、その日その時、その場にいる人しか体験&共有できない濃密な一期一会のスタイルで続けてきました。しかーし、昨年からのオンライン時代もいよいよ本格化!四苦八苦しながら、オンライン化計画を少しずつ進めています。

はい。そうなんです。今回の講座は、2回とも現地枠なしのオンライン配信だけでしたし、しっかり録画を残してあります。

その中から、ぜひともみなさまにご覧いただきたい名場面を編集してみました。まずはこちらをご覧ください。

まずは夏瀬杏子先生。これはもう繰り返しみんなで唱えたいパワーワード。どん。

「ソロ活は、自作自演」

はいっ。みなさまもどうぞご一緒に!

甘夏先生の穏やかでわかりやすいトークをぎゅっと縮めて、3分にまとめてみました。すみからすみまで大事なお話が詰まっているので、編集するの大変でしたが、個人的なイチオシトークはこちら。

「モチベーションを外からもらう必要はない」

とにかく役立つ名言がてんこ盛りです。「安心しました」「できるところからやってみる勇気が出ました」「そういうことでいいんですね!」などなど、ご視聴くださったみなさまから、たくさんのコメントが届いています。

当日の様子や、Twitter上に公開されているみなさまのコメントをまとめてあります。

ということで、こちらの2本、アーカイブ録画を5月中限定販売いたします。

https://filmuy.com/solo-uranai/video/551729872

お忙しいみなさまには、視聴期限が長いこちらのサイトからのご購入をオススメいたします。ご購入から30日間ご視聴可能です。

販売期限 2021年5月31日
視聴期限 ご購入後30日間

※ 大変恐縮ですが、こちらは無編集で待機時間も録画されたままです。冒頭の10分くらいはご自分で早送りしていただきます。お手数おかけして申し訳ありません。

https://filmuy.com/solo-uranai/video/549742268

なお、甘夏先生の分はこちらからもご購入いただけます。早送りの手間をおかけしません。ただし視聴期限が5月30日いっぱいなので、その旨はどうぞご留意ください。

5/30まで「お勤めしながら、ソロ活占い師」オンライン講座アーカイブ配信

販売期限 2021年5月30日(日)12:00
配信期限 2021年5月30日(日)23:59

リモート全盛!このオンライン時代になって、居ながらにして貴重な情報が得られる機会が激増しています。他所に行けば自分もお客のひとりになりますし、ここではみなさまに「お届けする」側ですから、コミュニケーションのありかたと情報発信、その取り扱いや距離感について考えない日はありません。あとから振り返れば、きっといまは大きな過渡期であり、激動の時代なのだと思います。

あらゆるコンテンツが溢れるこんな時代だからこそ、だいじな時間やお金をどこに使うかは重要だと痛感する日々です。みなさまにとって「みてよかった!きいてよかった!」と言っていただけるような企画をこれからもお届けしてまいります。

ウラナイ8の次回企画も未定ではありますが、コロナに負けず、ソーシャルディスタンスを乗り越えて、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(天海玉紀)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事