Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

全国的にあっという間に梅雨入りムードで、じめじめと雨続きだし、世の中も先行き不透明で、すっきりしませんね。ヨーロッパかから最近帰国された方から、たまきさんがお話を聞く機会があったそうなんですが「ワクチン打ちました。いまはだいぶ落ち着いてきてるけど、冬の間は本当に強烈で怖かった」とのことです。はやくー!終息を−!願っています。

では、今週もインナーチャイルドカード3枚引きです。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうは、小アルカナ、コートカード、大アルカナ、とまんべんなくあらわれたそうです。

あなたへのメッセージはどのカードかな?

それではいってみよう!

Aのカード→ワンドの9
覗いてみよう!

なんだかおもしろそう、ずっと興味はあるけど、なかなか踏み出せない、スタートできない、そんなあれこれ、ありませんか?案ずるより生むが易し。まずはお試しコースや体験プランなどにチャレンジしてみませんか?このまま無くても困らないけど、あったらもっとあなたの日々が豊かになるような、プラスアルファを取り入れてみましょう。(タロットでも、ワンドの9)

Bのカード→ハートのガイド
焦らずOK!

なぜか相談されたり、愚痴を聞かされたり、みんなの面倒をみる役回りだったり、なんでわたしばっかり?と思う場面があるかも。あなたの存在が、相手に安心感を与えるのでしょう。話している側も、具体的な解決策よりも気持ちの安らぎを求めているのでしょう。うなずくだけでOK。ただしエンドレスではなく、時間を区切って自分を守りましょう。(タロットなら、カップのクイーン)

Cのカード→大きな悪いオオカミ
欲張りOK!

虎視眈々とチャンスを狙っていますか?「このままでじゅうぶん」と自分をなだめるよりも、「もっとあれが欲しい」「もっとこうなりたい」といった大きな望みがあるのなら、まずはその望みをはっきり認めるところから。ただし、大きく何かを手に入れれば、その代償として他の何かを失うこともあるでしょう。しっかり狙いを定めて、覚悟が決まれば物事は動き出します。(タロットなら、悪魔)


みんなはどのカードだったかな?わたしは「ワンドの9」だったよー。

たまきさんがここのところ「あいぱっどでいらすとれーたーをつかえるようになりたい」って言い出して、悪戦苦闘しながらぶつぶつ唸ってて不機嫌です。なんじゃそりゃ?「たまきさん、最近は占いよりも、ITお仕事の方が多いね!」と、余計なお世話でおもってるけど、これは黙っておきます。わたしもなにか始めてみようかなー。

たまきさんがずーっと悪戦苦闘しているITお仕事の一部はこちら。あんこ先生と甘夏先生のオンライン講座を5月中限定で配信しています。ぜひご覧になってみてくださいね!

それから「五要素ライフサイクル」のテキストも大好評販売中です!

こちらもぜひ合わせてごらんくださいませ。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

ハッピーサンデー♪ Matew

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事