Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。


急に暑かったり、急に肌寒いくらいだったり、ジメジメべとべとシーズンです。世の中は、まんぼー?(マンボウさんは私のお友達ですよ♪)きんきゅうじたいせんげん?おりんぴっく?わくちん?だとか、ぜんぜん落ち着きませんね。いかがお過ごしですか?

では、きょうの三枚引きまいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうの三枚に共通するテーマは「何かに取り組んでいる最中」でした。

今週のあなたへのメッセージはどのカードかな?

それではいってみよう!

Aのカード→ クリスタル3
日々のコミュニケーションとトレーニング

大なわ飛びは、ひとりではできません。周りとタイミングを合わせながら、自分の役割をしっかりこなすことは、慣れないと最初はたいへんかもしれません。とはいえ、チーププレイがうまくいったときの充実感は格別ですし、なにより練習を繰り返し、動きを体に覚え込ませることで、だんだんと体が自然に動くようになります。自分自身の個人練習や鍛錬と同時に、周りの人たちとの意思疎通も丁寧に意識してみましょう。千里の道も一歩から。

Bのカード→ ソード4
勇者のパーティは、いま旅の途中

これからどこに向かうのですか?それとも目的地はもうすぐそこですか?この四人の中なら、あなたにはどの役がぴったりですか?全員がいっせいに見張り番になっても、全員がいっせいに釣りをしていても筏は前に進みませんね。「船頭多くして船山に登る」ということわざがありますね。でも、全員が一緒に必死に漕ぐだけでもダメです。グループでも、プロジェクトでも、適材適所がだいじです。他人と異なる行動を恐れないでください。

Cのカード→ ジャックと豆の木
思い切った交換とレベルアップの冒険

一般常識や、定石だけに囚われないでください。残念ながら現在のご自身のリソースだけでは、すべてをすぐに解決するのは難しいでしょう。しかし、考えるより先に「これだ!」というひらめきがやってきたなら、そのアイデアに従ってみてください。「ふつうはやらないでしょう?」という思い切った選択や、物々交換やトレード、リユースやリサイクルの場にチャンスがあるかも。いつでも身軽に動けるように、両手を空けておきましょう。

みんなはどのカードだったかな?わたしは「クリスタルの3」だったよー。じゃんぷじゃんぷ!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事