Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

関東は梅雨明けしました。いきなり夏!本!番!です。暑いです。体がすぐについていかないですね。どうぞみなさまも安全運転でお過ごしください。

では、きょうの三枚引きまいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうはですね、「ハートの数札」から3枚選びました。

夏だ!海だ!水遊びだ!というわけにはなかなかいかない今年、せめてもの「水辺」占いです。

さて、今週のあなたへのメッセージはどのカードかな?

それではいってみよう!

Aのカード→ ハートの3
小さな楽しみを大切に

三人で集まってランチやお茶を楽しんだり、家族で美味しいテイクアウトを楽しんだり、小さな楽しみを大切に。この1年半で、たくさんの機会と可能性が失われました。「なんでもないようなことが幸せだったと思う」わけですが、何もかも失うわけではありません。まずはできることから。大志を抱くより、身近な生活の充実に注力を。ラッキーテイストは、香り高い上品な甘味。水辺占いは「しっかり湯船に浸かろう」です。

Bのカード→ ハートの4
涙が記憶を浄化する

ちょっとあざといくらい「泣ける」コンテンツの摂取がオススメです。フィクションの世界で、非情で理不尽な出来事に向かい合って心の毒出しをしたり、感情の揺れを味わってください。わざわざ記憶の奥底から辛い記憶を掘り出して向かい合うのは上級者コース。感情は、そこに無いことにせず「味わい切る」ことがだいじです。ラッキーテイストは、ピリ辛スパイシー。水辺占いは「洗顔は丁寧にじっくりと」です。

Cのカード→ ハートのエース
推して推して推して

結局のところ、何かや誰かを好きになったり「推す」ような行為は、そもそも「結果的に自分が元気で楽しい気分になるから」のはずです。わざわざ自分が苦しくなってしまうような場所や行為からは離れましょう。無理なく楽しく「誰かのために」何かをすることで、自分も自然により良い状態になるようなサイクルをつくってください。ラッキーテイストは、爽やかな酸味。水辺占いは「水回りのお掃除で開運!」です。


ハートのカードは、タロットカードの「カップ」のスート、つまり「水」の元素を象徴します。四元素での「水」は感情、エモーションの象徴です。水は命の源、命を育み、どこまでもつながって形を変え、互いに溶け合って融合します。あなたの中の「水」は元気に生き生きと流れていますか?

先日の金曜日のデイリーメッセージでは、体内の「水」についてのお話がありました。どうぞこちらもお見逃しなく!

さて。ウラナイ8は、8月8日で結成二周年を迎えます。昨年は全員集合!して有料配信を行いましたが、今年はグループに分かれて、いくつかの番組を無料配信します。

スケジュールは現在調整中。詳細はかみんぐすーん!

バラエティ豊かないくつかの番組のうち、ほんのちょっとだけチラリ予告すると、翡翠先生&甘夏先生&たまきの三人が「サウナとお風呂について語りまくる会」やりますよ。みなさまからのオススメ温泉やサウナ、みなさまのアイラブサウナ&温泉エピソードを募集しますので、ぜひぜひご準備よろしくお願いします!

ウラナイ8 YouTubeチャンネル、まだチャンネル登録していないよ!というみなさま、ぜひこの機会にご登録くださいね。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事