ウラナイ8は、おかげさまで本日8月8日で、結成二周年となりました。
日頃のみなさまからのご愛顧に、心より感謝申し上げます。

今年は二周年記念特別ライブ配信を3本お届けします。
ウラナイ8YouTubeチャンネルにて、すべて無料でご視聴いただけます。

録画アーカイブも残しますが、ぜひリアルタイムのコメントや、事前のメッセージなどでご参加ください。

みなさまからのひとつひとつのコメントやメッセージが、これからの継続にあたっての大きな力となります。
ぜひお気軽にどうぞ。お待ちしております。

8月8日(日)14:00-
レディース占い師のサウナトーク

8月9日(祝)20:00-
二周年おめでとう!カードde寿ぎ祝賀会

8月14日(土)
熟女の健康相談(赤裸々)トークライブ

ウラナイ8、これまでの軌跡を振り返るシリーズは、こちらから!
◯ シリーズ記事・ウラナイ8ができるまで
最初のアイデア出しから、名前を決めて、サイトを作って、具体的な活動方針の策定や、いろいろな準備を経て、リリースして正式お披露目するまでのプロセス。「新しく何かを始めたい」あなたにとってのヒントがきっとあるでしょう。
「お店のような固定した場所がなくても、ネット上にゆるいつながりを作ろう」というコンセプトから、実際の活動をどうやって広げていくか試行錯誤の記録。ようやく軌道に乗ったところでコロナ禍に襲われ、この先の展開はいかに?
こうやって振り返ってみると、ほんの二年の間とはいえ、いろいろなことがありました。
わたしたちウラナイ8が、来年の三周年を無事に迎えられますよう、これからもますますのお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
例年通りの猛暑に加え、コロナ禍が猛威を振るう夏です。
みなさまどうぞくれぐれもご安全にお過ごしくださいませ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事