Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
ウラナイ8 二周年に寄せて、たくさんのお祝いとメッセージ、本当にありがとうございました!

ちまたでは「三年目の〜」っていろいろ言われたりしますが、はてさてどうなるかなー?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では、きょうの三枚引きまいりましょう。

疫病に自然災害に、世の中が荒れていますし、心穏やかでいられないニュースばかりです。
きちんと情報は取り入れつつ、万全の対策と準備はしつつ、自分の心は健やかに保つことがだいじです。


AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうはちょっと珍しいカードが登場しますよ。じゃーん。こちらです。

インナーチャイルドカードの作者、イーシャ先生による別デッキ The Triple GoddessTarot に同梱されているチャクラカード7枚から選びました。

さて、今週のあなたへのメッセージはどのカードかな?

それではいってみよう!

Aのカード→ 世界の平和を願う博愛の心

「何もなく穏やか」な生活が、どんなに貴重でかけがえのないものなのか、私たちはいま学んでいます。もちろんときには荒れたり、乱れることもあるでしょう。それでもまた、凪いだ水面のように穏やかな心を取り戻し、お手入れして保つことが、今週のあなたにとって、いちばん大切なテーマです。心を暴れっぱなしにさせたり、荒れてささくれたままにしておかないことが大切です。なにごとも丁寧に「変わらない」日常の大切さを味わって。

Bのカード→ フレッシュな心の躍動感

「わけもなくたのしい」心のときめき、ご無沙汰していませんか?ときにはスマホを置き、テレビを消し、溢れる情報の洪水から離れてみましょう。人間の心の時間は、物理的な時間とは違った軸で進みます。笑ったり泣いたり、感じたことを感じるままに、しっかりと味わい尽くしてください。辛いニュース、不穏なニュースが溢れていますが、心を過激な情報で埋め尽くしてはいけません。良質なエンターテイメントや、親しい人との時間を大切に。

Cのカード→ 静謐で聖なる時間

意識的に「日常からしばし離れる」時間を作ってください。ちょうどお盆シーズンです。お墓参りが可能な人はぜひ。近所の氏神様に参拝したり、いまはもう会えない人たちに想いを馳せる静かな時間をつくるのもいいでしょう。誰もがじぶんひとりだけの力で、いまここにいるわけではありません。誰もが、大きな世界の大きな流れの一部です。思いあがらず、卑屈にならず、周りの評価や自分の欲望やエゴに駆り立てられず、穏やかな心を大切に。


グリーン=第四チャクラ
オレンジ=第二チャクラ
バイオレット=第七チャクラ

お気づきでしたか?
ウラナイ8 メンバーのイメージカラーは、この7色に配当されているんですよ。

ウラナイ8 二周年記念配信、アーカイブはこちらです!どうぞお見逃しなく。

配信トップバッターは、サウナとお風呂愛好家の愛が溢れまくる三人トーク会!

配信メインイベントは、メンバー全員でお届けするカード会!

配信最終日は、腕利き熟女たちが、あなたのお悩みに答える会!

ウラナイ8、三年目もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのシリーズもどうぞお見逃しなく!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事