Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
来週はもう10月ですって!ええええ???うっそおーー(驚

ではきょうのメッセージ、まいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

あなたへのメッセージ
9月ラストスパートのワンポイントラッキーは?

あ、そうそう。10月11日はカレンダーや手帳では赤い字で表記されていても「平日」だそうです。

ふつうの月曜日です。カレンダー通りのご勤務のみなさま、3連休ではありません。ざんねーん。

「10月11日は平日!」という超!重要情報でした。ちゃんちゃん。

Aのカード 秘密のお手紙
ソードの7

物語は、まだまだこれから展開するのです。もちろん「手紙」というのは比喩です。手書きじゃなくてもいいのです。デジタルだろうと、手段はなんでもいいのです。これからの希望を10個でも100個でも書き出してみてください。形にして自分の外側に出すプロセスは、脳内にぼんやり浮かんでいるイメージや、ふだんなんとなく「〜だったらいいな」と思っていることを現実に近づけます。

Bのカード 頂上アタック隊
クリスタルの6

おつかれさま!そろそろクライマックスです。ずいぶんがんばってきましたね。道のりが長かった人も短かった人も、もうすぐ頂上です。もちろんそこから折り返して下山するまでが遠足なので、まだまだ終わりではありませんし、そのまま尾根を縦走して次の山を目指す人もいるでしょう。いつもずっと同じ道、ではありません。大きな目標達成には、チームプレイがだいじです。

Cのカード 桃栗三年柿八年
ワンドの4

どんな芽が出るのでしょうね?球根かもしれませんね。いまみんなで植えている種が育って花が咲いたり実がなるときには、すでにご自分はもうその場を卒業してそこには居ないかもしれません。ゆっくりと時間をかけて植物が育つように、結果を焦らず、来るべき時を待ちましょう。ものごとにはすべて適したタイミングがあります。それぞれの違いを認めて伸ばしていきましょう。

10月の新月インナーチャイルドカード会、募集スタートしていますよ。

初めてさんには「聴講者さん枠」もあります。先輩方のレポもUPされているので、是非ご覧になってみてくださいね。

 

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事