Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

なんと!きょうで10月も終わり。なーんと明日から11月スタートだそうです。うわー!びっくり!

ではきょうのメッセージ、まいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

いろいろ規制も緩んで、街や観光地も少しずつ賑わいを取り戻しているみたいですね。みなさんはいかがお過ごしですか?

ということで、きょうは「あなたの11月をより豊かにするメッセージ」です。ではいってみよう!

Aのカード「いつも心に潤いを」
ハートの10

あなたはすでにたくさんの幸せを手に入れています。まだみぬものや、まだ手に入っていないものを夢想したり他人を羨む必要はありません。幸せはデータや数字には変換できないし、目に見える形ではないかもしれませんね。乾燥するこの季節、特に「潤い」を重点的に取り入れましょう。ちょっと奮発してお肌のお手入れしたり、ゆったりと丁寧に飲み物やお風呂など楽しんでみてください。あなたの幸せが、周りの人たちにも伝わって広がっていくでしょう。

Bのカード「ワクワク好奇心」
ワンドの9

あなたはすでに次の幸せの扉に手をかけています。ドアを開けて道の世界に踏み出すか、もうちょっとだけここにとどまって期待や不安を味わい続けるかはあなた次第です。このルートは一方通行。季節が必ず決まった順番で進んでいくように、あなたの意思で巻き戻したり、同じところに止まり続けることはできません。流れに乗りましょう。まだみぬ新しい世界を恐れないでください。アロマやお香などの良い香りや、素敵な音楽があなたの助けになるでしょう。

Cのカード「コツコツ努力の成果」
クリスタルの6

あなたの頑張りはすでに形になって目の前に現れようとしています。ここまで来るには長い時間やたくさんの努力があったことでしょう。あなたひとりだけでは成し遂げることはできなくて、たくさんの人と関わり、協力しあってきたからこその成果でもあるでしょう。まずはここまでの道のりをじっくり振り返るもよし、次へのルートを検討するもよし、まずは頂上からの景色を楽しんでください。手帳や地図、暦などが未来のあなたの道標になるでしょう。


最近のたまきさんは、中国茶に凝ってるそうです。小さな茶壺と熱々のお湯を用意して少しずつ楽しんだり、大きなカップに茶葉を直接入れて直接そこにお湯を注ぎ足しながらラフに味わったり、いろんなやり方があるみたいです。昨夜は「薄いお茶をちびちびと味わって飲むのがだいじなんだ」とか言ってました。ふーん。おもしろいなー。いろんな世界があるんだなー。

あなたはどんな世界にハマってますか?あなたのこだわり、ありますか?ぜひ教えてくださいね。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事