Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

「うっひゃーーー!来週の日曜日は”2022年を読む”配信イベントじゃないか!」と、たまきさんが朝っぱらからびっくりしています。

そうなんです。来週19日は"2022年を東西占術で読む" 開催ですよ。占い初心者さんも、大歓迎です。
もうお申し込みいただけましたか?


すでに60名近い方々にエントリいただいております。みなさまからのご質問やメッセージも、ありがとうございます!

「来年こそいい年になりますように」「コロナは終わりますか?」「来年こそリアル会合ができますか?」などなど、切実なお声の数々、首がもげそうなくらい頷きながら、しっかり拝読しております。

2022年を東西占術で読む

2021年12月19日(日)14:00-16:00
オンライン(ZOOMウェビナー配信)
料金 2.000円

西洋占星術 みずまち☆ゆみこ →★
東洋占術 天海玉紀 →★

たまきさんは、たーくさんのプリントと本に埋もれて、ああでもないこうでもないとひとりでもんもんと呟きながら、パソコンに向かって資料をを作成しています。みんな待ってますよー!たまきさんがんばれー!

ってなわけで、わたしは私のお仕事をしっかり果たしましょう。


きょうのメッセージ、まいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

いまの「12月後半にあなたに訪れるドラマの展開は?」

インナーチャイルドカードに尋ねてみましょう。

あなたにはどんなカードが出たかな?

そうそう。「きょうはぜんぶ大アルカナだよ!モアナちゃんがんばってメイクドラマしてちょーだい!」というのが、たまきさんからにリクエストでした。はーい♪

Aのカード 現在・過去・未来
迷い道くねくね〜ヘンゼルとグレーテル

あなたの旅はまだまだ続くのです。決められたルーティンや、お仕着せの義務に従うのではなく、あなたが決めた出発日に、あなたが道を選んで、自分の足で歩んでいくのです。森はどんどん深くなって、来た道もわからなくなるでしょう。でも大丈夫。道連れもちゃんといます。ただし相棒とのコミュニケーションはこまめに丁寧に重ねましょう。甘い誘惑や、スリル満点の展開も人生の醍醐味として楽しんでください。そうそう美味しいお菓子やご馳走のシーズンですね。たくさん食べたら、しっかりウォーキングやフィットネスもお忘れなく。

Bのカード 賽は投げられた
ルビコン川を渡る〜三匹のこぶた

脱皮のときです。お知らせのベルがもうすぐ聞こえるでしょう。ずっと馴染んでいたけれど、ついに古くなって体に合わなくなった硬い殻を脱ぎ捨てて、新たな姿に生まれ変わる準備ができました。大きな変容を恐れないでください。時間をかけてしっかり積み上げてきたプロセスがあるのなら、何も心配することはありません。インスタントに簡単に手に入るものは簡単に失われますが、入手困難で努力のプロセスを経て手に入れたものには、格別の味わいがあるでしょう。一旦保留にしたり、忘れていたことの再チャレンジもいいですね。

Cのカード 新しい世界へ
自由になれるなら〜アラジンと魔法のランプ

現状維持にはもう退屈してるのでは?そんなこと言われても、こんなことできるわけないよね、とか、まさかそんなふうにはならないよね、とか、最初から決めつけないで欲しいのです。まずは言葉にしてみましょう。なるべく具体的ではっきりとしたイメージを脳内に描けるような希望がいいでしょう。ひとりでぜんぶやろうとするなら、自分でできる範囲のこと、自分の想像の範囲のことしか起こりません。でも、誰かの力を借りたり力を合わせることで、ひとりではいけない遠く遠くまで行かれます。いつでも出発できるように準備しよう。


「コロナコロナに振り回されて、もう疲れちゃったよー」というお声、たくさん伺っています。

それと同時に「大きな声では言えないですが…コロナは早くいなくなって欲しいけど、この生活スタイルは続いて欲しいんですよね」というお声も聞こえてきます。

あなたはいかがですか?

「来年の予測はムズカシイなー!」と、ゆみこ先生も玉紀さんもふたりとも口を揃えて言ってます。でも「2020年予測するときのプレッシャーと、2021年予測のシリアスさとは全然違うよ」と、玉紀さん言ってますよ。

ここはぜひ「希望的観測」でいいので、明るい未来を描いて欲しいなーと、モアナからもいっしょうけんめいお願い!しておきますね。

2022年を東西占術で読む

2021年12月19日(日)14:00-16:00
オンライン(ZOOMウェビナー配信)
料金 2.000円

西洋占星術 みずまち☆ゆみこ →★
東洋占術 天海玉紀 →★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事