Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。きょうは「不思議の海へ」108回目だ!よーし。ちょっと早いけど、煩悩の数だけ鐘をついちゃうぞー。ごーーーん!

きょうはいよいよ!『2022年を東西占術で読む』開催ですよ。占い初心者さんも、大歓迎です。
もうお申し込みいただけましたか?締め切りは正午です。みなさまお揃いでどうぞー!お待ちしております。

ということで、たまきさんはイベントで大忙しですが、わたしはいつもどおりみなさんにメッセージをお届けしますよ。ではいってみよう。


きょうのメッセージ、まいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうは前回の続編です。「クリスマスシーズン、あなたにおすすめの過ごし方は?」

インナーチャイルドカードに尋ねてみましょう。

あなたにはどんなカードが出たかな?

なーんと!!!

「きょうもぜんぶ大アルカナだよ。モアナちゃん、大アルカナを上手に日常生活に活かせるようなメッセージをよろしくね!」と、たまきさんから伝言が届いています♪

よーーーし。がんばってみまーす。では、いってみよう!

Aのカード〜お肌のゴールデンタイム
眠れる森の美女

すっかり冬ですね。日が暮れるのが早いですね。外の冷たい北風や、お部屋の暖房で、空気はカラカラ。お肌の保湿ケアがとってもだいじなシーズンです。なんといっても「おっぱいまで顔」という名言もありますから、お顔だけでなく、首やデコルテ、背中やお腹や手足もしっかり保湿してあげましょう。夜が長いシーズンだから、うっかり夜更かしもしたくなりますが、暖かく寝床をしつらえて、早めにお休みになってゆっくり起きる贅沢も楽しんでくださいね。じっくり熟成したご馳走や、何かの仕込みにもいいシーズンです。

Bのカード〜守り守られて
守護天使

すっかり冬ですね。日が暮れるのが早いですね。こんな季節はインドアでのお楽しみが捗ります。「いつか読もう」と積読になっていた本や、録画したままのデータやサブスク動画など、少しずつ消化していきましょう。昔のお勉強ノートを振り返って復習したり、昔の写真や作文などを振り返ってみては。お子さんのお勉強に付き合うのもいいですね。難しい書類を書いたり、事務作業にも適した時です。慣れない作業はひとりでぜんぶやろうとしないで、検索して調べたり、相談窓口に問い合わせたりするのもだいじです。

Cのカード〜忘れてしまった思い出
ピーターパン

すっかり冬ですね。日が暮れるのが早いですね。人生のうち、約3分の1くらいは睡眠に費やされると言われています。あなたが眠っている間にも、脳内は忙しく情報を処理したり、化学反応を起こしたり、新たな一日に向けてのリフレッシュ作業が行われています。あなたは夢を見ますか?夢の中では現実のストッパーを外して自由に冒険ができます。浅い夢や深い夢、夢の中では不思議なことがたくさん起こりますね。夢の記録をつけたり、さらに学んでいる人は、その日の星の動きと夢の内容を照合してみるのも面白いです。


世の中はクリスマスシーズン。心置きなく「遊ぶ」「会う」楽しさ、少しずつ取り戻したいですね。親しい人に連絡したり、ちょっとしたやりとりを交わしてみませんか。


本日リアルタイムでご都合合わない方は、録画配信での視聴もOKです。来年に向けてのヒントが満載!ぜひぜひお待ちしております。

 2022年を東西占術で読む

2021年12月19日(日)14:00-16:00
オンライン(ZOOMウェビナー配信)
料金 2.000円

西洋占星術 みずまち☆ゆみこ →★
東洋占術 天海玉紀 →★

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事