Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

きょうの暦は「壬寅/壬寅/庚寅」で、トリプル寅の日。
本日14時より、いよいよ「トラトラトラ」イベント開催です!

ではその前に、まずはかるーく運試しと参りましょう。

トラさんが、両手に福袋を持って嬉しそうにスキップしています。

「天の福袋」→ トラさんの右手
「地の福袋」→ トラさんの左手

あなたには、どちらかの福袋をプレゼントしてくれるそうです。

さて、どちらの福袋を選びますか?

ではいってみましょう!

「天の福袋」をプレゼント!

時は満ちました。あなたにはすっかりもう準備ができています。
あなたは自由です。したいようにして、行きたいところに行き、 思う通りにできる力があります。
未来の風景は、心ひとつで決まるのです。立派な乗り物に乗った気持ちで、堂々と進みましょう。

山天大畜(上爻)

「地の福袋」をプレゼント!

しなやかでゆったりとした、大いなる力があなたに満ちています。
とても謙虚で、慎み深いあなただからこそ、周りとうまく協調しながら進んでいけるでしょう。
黄色やゴールドのアイテムを選んでください。ふわふわした柔らかい素材の装いもおすすめです。

坤為地(五爻)

トラトラトラ!いよいよ本日14時より!
新しい年のスタートダッシュを、いっしょに華麗に決めましょう。

リアルタイムご参加はもちろん、録画アーカイブもありますので、残念ながらきょうはご都合が合わない方でも安心です。

締め切りは本日正午。ますますたくさんのみなさまをお待ちしております。

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事