Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。


この冬は、ひときわ寒く感じられます。みなさまのところではいかがですか?
きのう19日は、二十四節気での「雨水」でした。西洋占星術なら「うおサインに太陽が入る日」です。
暖かくなると花粉が辛い!という人も多いと思いますが、わたしは寒いのはとっても苦手!
いろんな面で、もっとのびのびと過ごしやすい環境はやくかもーん!ですね。

では今週の3枚、まいりましょう。

今日のテーマはこちら。

「雪どけシーズン、あなたは何を溶かす?」です。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうはどんなカードが出たかな?

Aのカード あなた自身がパワーの源
ワンドの10

〜あなたの心の大荷物が溶けだします〜
何をこれ以上探すというのでしょう?あなたを幸せに安全にできるのは、あなただけ。あなたのいる場所は、どこでもパワースポットになるでしょう。隣の芝生は青いですか?あなたのお庭はもっとあなたにぴったりと、瑞々しくあなたをしっかりと受け入れて守ってくれるでしょう。すでに手の中にあるあなたのお宝を大切に。

Bのカード Keep your head up !
クリスタルの探求者(臆病なライオン)
〜ペンタクルスのナイト

〜あなたの強固なプライドが溶けだします〜
何をこれ以上求めるというのでしょう?ノーモア妙な謙虚さ!「まだ勉強が足りない」から?どこまでいってもまだまだ学びの道は続くのです。これまでにあなたが体験して積み上げてきた経験値を大切に。いまは目線をあげて、目の前に続く道をしっかりと見ましょう。ときには上を見て、高い目標を掲げるのもいいですね。

Cのカード Cheer you up !
ハートのチャイルド(ゴルディロックス)
〜カップのペイジ

〜あなたの生真面目な責任感が溶け出します〜
あまりきっちりしすぎなくてもいいのです。ちょっと冒険が足らないかも。すべて予定通りになるわけではないし、自分の希望とは全然違った方向に急に人生が開けることもあります。ときにはハメを外したり、ちょっと悪戯しすぎることがあってもいいのです。もしも誰かに迷惑をかけてしまったら、謝ったり穴埋めしましょう。

2月もあと1週間ちょっとでおしまい!
トラトラトラ配信のアーカイブ販売も、あと1週間ちょっとでおしまい!

2月23日は祝日!天皇誕生日です。
この日は、ソロ活占い師の仕事術オンライン講座の第三弾!

占いお勉強中の方はもちろん、占いを受けるのが好きな人にもオススメです。
「占い師」というちょっと不思議なお仕事の舞台裏のお話し、たーくさん聞けますよ。
ぜひぜひお待ちしております。

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪


『トラトラトラ!九星気学で開運虎の巻』アーカイブ!
※ 販売は2/28締切、視聴期限は3/6いっぱい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事