Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。


急に暖かくなって、一気に季節が進みました。
かふん?っていうの?たくさん飛んでるみたいです。
朝晩と昼間の差が大きくて、なに着ていいかわかんないよー!
と、たまきさんが泣いてます。
みなさまもどうぞご自愛くださいね。

では今週の3枚、まいりましょう。

今日のテーマはこちら。

年度末のシーズンですね。卒業や異動などの方もたくさんいらっしゃるでしょう。

いまはちょうど、12サインの最後を飾る魚座の季節でもあります。

きょうはテーマは「いまのあなたが卒業するのは?」です。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

きょうはどんなカードが出たかな?

Aのカード ソード7
未来計画完了!

そろそろ新しい旅が始まります。計画立案はもうバッチリ。スケジュールや予算はもちろん、地図や荷物の準備も完了!これからあなたの乗る船がもうすぐ出航です。想定外の出来事も、人生の旅の醍醐味になるでしょう。ボンボヤージュ!

Bのカード ワンド9
オープンセサミ!

そろそろ次の扉が開きます。これまでならほのかな好奇心や憧れで覗いているだけだった世界に、思い切って踏み込んでみませんか?案ずるより生むが易し。居心地がいい場所を探して、あちこちホッピングしてみてもOK。新しい春ですから。

Cのカード ハート7
自己探索完了!

そろそろ瞑想の終わりの鐘が聞こえてきます。自転車に乗ったり、泳ぐときには、体が自然に動くようにわざわざ考えるまでもなく、すでにご自分の中心軸は自然と整っているでしょう。ひとりの世界を出て、広い世界へと泳ぎ出しましょう。


いつまでも変わらないようにみえるものでも、生きてるものはみんな新陳代謝?しているよ。
春は「張る」って言われてるんだって。成長の季節だね。
固い殻を脱いで、ゆっくりストレッチして、伸び伸びしてみよう。

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事