Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

このまえ、あんこ先生とゆみこ先生がお越しになって「いんすたらいぶ」ってのを練習していたよ。なんだかとってもおもしろそうだね!

では今週の3枚、まいりましょう。

明日は春分の日です。お彼岸の中日ですね。昼と夜、陰と陽の力が拮抗するタイミング。これからは陽の力がますます強まるシーズンです。西洋占星術なら、新しいサイクルがスタートするだいじなポイントですね。

ということ、きょうのテーマは「あなたがこれから得るパワーは?」です。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

そうそう。こないだみんなで「やっぱり神秘でしょ!神秘!」って言ってたんだけど、なにそれ?

しんぴ?しんぴってなんだろう?それ美味しいの?

って言ってたら、たまきさんが「神秘的」なカードを持ってきたんだ。

綺麗だね〜♪美味しいのかな?

きょうはどんなカードが出たかな?

Aのカード The Chariot
卓越した運転技術

物理的な移動だけが旅ではありません。心の自由や創造性も大いなる旅です。
勇気を出して。大きな矛盾や困難を超える大きな知恵を得ることでしょう。

Bのカード The Devil(悪魔)
迷路を抜け出す鍵

原始的な欲望や暗い感情を抑えこんで隠すほど、外からは丸見えなのです。
依存や虚栄は不要なのです。自分を縛る鎖を解いて力に変えましょう。

Cのカード The Light Magician(魔術師)
新鮮なエネルギーを光合成

幻想と現実のはざまを、軽やかに華麗に進んでいるあなたの姿が見えます。
光のほうへ進んでいきましょう。あなたのうしろに明るい道ができます。

※ 今日のタロットデッキはこちら。Petrak TAROT です。

ここのところ、世の中はこわいことがたくさんありますね。
自然の脅威には逆らえないんだから、人間同士で争ってるばあいじゃないです。
世界の大きなテーマを忘れることなく、日々の生活をしっかり楽しみましょう。

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事