Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

ここのところ、インナーチャイルドカードシリーズは「△△が描かれているカード」「◯◯に関係するカード」という特集を続けています。

今回からは、なーんと長編シリーズがスタート。さて、いったい何が描かれているシリーズかな?

ではいってみよう!

きょうのテーマは「あなたに届く新しいプレゼントは?」です。

きょうからのシリーズは、「鳥」が描かれているインナーチャイルドカード特集です。

一枚一枚、じっくり眺めながら数えてみたら、とってもたくさんありました。そのうちから、3枚ずつピックアップしていきますよ。

ちなみに「鳥」は、どんなシンボルかな?

自由に空を飛ぶ姿は、空と地上を繋ぐお使いとみなされます。知恵や情報をもたらすメッセンジャーとしての役割、平和の象徴でもありますね。

Aのカード
ワンドの2

あなたの美点や長所が輝くとき。誰かに褒められたら「ありがとう」と、素直に受け取ってくださいね。
幸運の曲:白鳥の湖

Bのカード
クリスタルの8

あなたのスキルや知識が役立つとき。さりげなくスマートに難しいタスクをこなすあなたは憧れの的に。
幸運の曲:トゥーランドット

Cのカード
ハートの探求者(ブリキ男)

あなたのハートがときめくとき。嬉しいお知らせやひさしぶりの連絡はしっかりキャッチしてくださいね。
幸運の曲:虹の彼方に

そうそう。「おひつじもくせい」って、たまきさんが言ってたよ。なにか新しいことが始まったり、動き始めたりするみたい。秋まで続くみたいだから、慌てずしっかりストレッチして準備してから出発しようね。

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事