Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

先週スタートしたシリーズはこちら。インナーチャイルドカードの中に「鳥」が描かれているカードからの3枚です。結構たくさんあるんですよー。

きょうのテーマは、水星逆行期間中にちなんで「いまあなたが見直し、復習しておくといいことは?」です。

では、いってみよう!


空を飛ぶ「鳥」は、お知らせを運ぶメッセンジャーの象徴とみなされます。鳥が届けてくれるのは、道案内だったり、ちょっと先の未来の情報なのでしょう。

ちょうど、西洋占星術での水星が交通や商売、コミュニケーションの象徴であるように、鳥の象徴は、賑やかで自由闊達で常に動き回り、流動するエネルギーのようです。

では、今日のあなたのカードはこちら!

Aのカード 見知らぬ場所へ
ソードの5

慣れ親しんだコンフォートゾーンを出て、初見アウェイの環境に身を置いてみましょう。専門技能の習得など、新しい技術やコミュニケーションのスキルアップに最適のとき。

ラッキー活動:外国語の勉強

Bのカード 目指せ指揮者
ハートの8

広く大きな視野で全体を捉えてみましょう。社会やプロジェクトの中で自分はどんな役割ですか?傍観者ではなく、プレイヤーとして参加すれば、より楽しみも広がります。

ラッキー活動:音楽鑑賞や演奏

 Cのカード 第一印象がだいじ
クリスタルの探求者(臆病なライオン)

「自信」は単に気持ちの問題ではありません。「自信」を裏書きするのは、小さな成功体験の積み重ねです。千里の道も一歩から。できないことより、できることをだいじに。

ラッキー活動:髪のお手入れ

昨日(21日)からは、ふたご太陽シーズンが始まったよ。6月6日以降は、吉方位取り月間!でもあるので、お出かけの計画を立てるのもいいですね。

来週の土-日には、ふたご新月インナーチャイルドカード会があるよ。29日の日曜にまだお席があるみたいだ。「水星」のお話もあるみたい。見学なら両日どちらでもOKなので、ぜひぜひ覗いてみてねー!

 

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事