Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

インナーチャイルドカードの中に「鳥」が描かれているカードから、きょうは第四回目。

では、毎回恒例の3枚引き、スタートです。

今週は「あなたがいま、まとめて形にしておくと良いことは?」です。

たまきさんが「気持ちは焦るかもしれないけど、いきなりダッシュはあぶないよ。まずはストレッチとウォーミングがだいじ。過去のお荷物は小さくまとめてから出発しようね』って言ってたよ。

うんうん。わたしはいつも手ぶらだよ。身軽がいちばん!いつだって「いまをいきる」なのだ。だってそうでないと海の中で、上手に泳げないからね。

では、いってみよう!

Aのカード 過去の占い記録チェック
ソードの7

「その場で占いっぱなし」「なんとなく占ってもらいっぱなし」になっているあれこれ、ありませんか?過去の勉強ノートや、鑑定記録など、戸棚の奥に押し込んだままになっていませんか?そのときには理解できなかったメッセージも、いまなら「あれか!」と思い当たることがありそう。答え合わせをしてみよう。

Bのカード 過去の思い出グッズ整理
ハートの6

そのときは大好きで推して推して推していた人に関わるあれこれや、もう使うこともないのにどうしても手放せなかった思い出の品など、少し整理しませんか?楽しい思い出は消えることはありません。フリマアプリで売るとかリサイクルに出すなど、心やお部屋にスペースができたあと、新しい運気が流れ込みます。

Cのカード 未来へのアファーメーション
ワンドの8

「いつかやろう」と思っていたことも、突然のトラブルで「いつでもできるわけではなくなった」この世界。まだまだいろんな制限はありますが、諦めて忘れたことにしてしまったあれこれ、いまいちど思い出してください。心に秘めるより有言実行!遅すぎることはありません。人生でいちばん若いのは、今です。

鳥のシンボルは、異なる世界をつなぐメッセンジャーの意味があるね。
空を自在に飛べるってうらやましいな。あ、わたしは海の中を自由に泳げるんだった!
みんなそれぞれ特技と適材適所があるんだね。
あなたの得意技はなにかな?

そうそう。たまきさんは最近「あなたのイメージカラーは?」とか「テーマカードは?」とか、みなさんにいろんな質問をしているよ。

モアナカラーは「綿あめ色」だよ。さらに!テーマカードは「星」でした。
キラキラ輝く「スター」めざしてがんばるよー☆

あなたにはどんなカードが出たかな?ぜひ教えてねー。

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事