Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

インナーチャイルドカードの中に「鳥」が描かれているカードから、きょうはいよいよ最終回です。たくさんあったねー!すごいねー!

「鳥」は、カードの主役級じゃなくても、あちこちに現れていたね。「鳥」が、だいじなメッセンジャーのシンボルだってことが、よくわかるね。

では、毎回恒例の3枚引き、スタートです。

今度の満月は14日、とてもパワフルな配置です。ということで、今日のテーマは「あなたがここでひとまず完成させるものは?」でございますよ。次なる時代に向けて、えいっ!と踏み出す、押し出す勇気と力技が求められるタイミングです。

コロナ禍はまだ終わっていないけれど、ぜんぜん先が見えなくて不安だらけだった頃とは違って、だんだんトンネルの向こう側が見えてきているはず!たくましくしたたかにサバイバルしていきましょう。

ではいってみよう。

Aのカード 星に願いを
天上の星を地上の星に

あなたが胸に抱く壮大な理想、イメージは描き尽くしましたか。ひとりで「世界平和」はいきなり無理なので、まずは自分の目の前の世界を穏やかに整えてください。あまりに大きすぎる執着や欲望は、あなたの自由や可能性を奪います。いちど心を、オールヌードのまっさらな状態に戻してみましょう。どうしても叶えたい願い事は、細かいディテールまでとことんイメージし尽くしたら、いったん全部忘れる必要があるのです。

Bのカード ソードの3
自分ダメ出しはもうたくさん

常に控えめで謙虚で居ることと、自分を卑下して貶めることとは、いっけん似ているようで全然違います。高すぎる理想や強固すぎるプライドは、回り回って自分や周りを傷つけます。あなたを故意に傷つけようとする存在から距離を置くことはとても大事ですが、もしあなたがりっぱな大人なら、広い世界での自分の実力やポジションを知ることを恐れないでください。黙っていては伝わりません。あなたの声を聞かせてください。

Cのカード クリスタルのチャイルド(ハックルベリーフィン)
自分探し・モラトリアム完了

ひとりで学んだり考えたり、充電タイムはいかがでしたか?早い流れの真っ只中にいるときは視野が狭くなり「わたしはこうすべきだ。こうするしかない」と思い込みが激しくなりがちです。立場や生活を思い切って変えれば、これまでとは違った視点や価値観を得られることでしょう。そろそろまた世界があなたを呼んでいます。あなたの出番が再びやってくることでしょう。恐れずに迎合しすぎず、したたかに振る舞いましょう。

ということで、鳥さんシリーズはこれにて完結!
今度は「◯」シリーズになるよ。おたのしみに♪

たまきさん、今週は「プロフィールページ」を大改造するって言ってたけど、一行つくるのも必死で、毎日うるうる半泣きでのたうちまわりながら苦しんでるよ。

たまき「ウラナイ8のプロフェッショナル先生方のコメントも参考にしながら、がんばってまーす!」

お知らせってさー、眺める側は一瞬だけど、つくるのはたいへんなんだねー。(超!他人事でゴメンねー♪)
みなさんもぜひチャレンジしてみてねー!

ソロ活占い師の仕事術
https://note.com/5elements

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事