Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

きょうは「立秋」です。あくまで「暦の上では」ですが、確実に日は短くなっています。酷暑に豪雨にコロナに、世界情勢についても、心穏やかではいられないニュースが続きますね。まだまだ暑い日が続くようですし、どうぞみなさまご安全にお過ごしください。

先週UPされていた8月の予報、なかなかハードな雰囲気でしたよ。夏休みの方も、いつも通りの方も、もうご覧になられましたか?どうぞお見逃しなく!みなさまご安全にご無理のないようにお過ごしください。

では、毎回恒例の3枚引き、スタートです。

今回は「月」が描かれているインナーチャイルドカードシリーズの最終回です。

きょうはスリムな三日月さんたちが現れますよ。

今回のテーマは「あなたの美しさはどこから?」です。

ではいってみよう。

Aのカード
眠れる森の美女

あなたには流行に左右されない、時代を超えた美しさが備わっています。
お肌を守り、心を守るための睡眠時間を確保してくださいね。イメージチェンジもいいとき。

Bのカード
白雪姫

あなたには自分からアピールしなくても、周りが羨む美しさが備わっています。
生活環境を整え、知性を磨き、違う世界への想像力を育めば、気品や輝きが増すでしょう。

Cのカード
マザーグース

あなたには、頼り甲斐のあるおおらかさや、不思議な美しさが備わっています。
お出かけしたり、さまざまな人と関わることで、ますます魅力UPするでしょう。

今夜20時は、いよいよウラナイ8 三周年記念配信だよ。

 

甘夏先生からも、三周年記念記事が届いているよ!

すでにメッセージお寄せくださったみなさん、ありがとうございます。

↑ たまきさんのビフォーアフター体験談はこちら。

なかなか顔を合わせられないオンライン時代だからこそ、こちらからの一方通行だけでなく「みなさまのお声が聞きたい!」わたしたちのささやかな願いをぜひ!叶えてください。お待ちしております。

ビフォーアフターの話だけでなく、普通のメッセージでも大歓迎です。

投稿先は、みずまち先生宛です。
以下リンクのマシュマロページから

・ハンドルネーム
・「3周年ビフォー・アフター」の文字
・エピソード

を添えてお送りください。お待ちしております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事