Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

毎回恒例の3枚引き、スタートです。
動物シリーズ展開中!

今日のテーマは「あなたはどんな必殺仕事人?」です。乙女座シーズンもそろそろラストスパート。あなたがこれまで研鑽して磨き上げた技能や経験を、この世で是非とも生かしてまいりましょう。

そうそう!「仕事人」といえば、たまきさんがこんな記事を二部作でUPしていたよ。

占いに限らず、どんなお仕事にも共通するだいじなことじゃないかな。よかったら覗いてみてね。

きょうのカードは「ガイド」ばっかりなので、ここをご覧くださるみなさまは全員「凄腕」間違いなしです。
ではいってみよう!

Aのカード ソードのガイド
一撃必殺!謎のスナイパー

オモテで大きな声では言えないことがあってもいいじゃないか。なにごとも深入りは禁物だ。スピード勝負で、遠くからスマートに仕留めよう。ラッキーカラーは緑。

Bのカード ワンドのガイド
流浪のフリースタイルラッパー

ときには気持ちだけでも「アウトロー」になってみよう。常に「ふつう」「常識」だけを疑わずに安住していると、危機管理が甘くなるよ。ラッキーカラーは赤。

Cのカード クリスタルのガイド
正体不明の福の神

「金は天下の回りもの」言われるよ。お金がたくさんほしい人は、たくさんのお金が動く環境に身を置くことがだいじだよ。大変そうだね!ラッキーカラーは金。

ふふふ。みんな個性が強くて、ひとクセもふたクセもある異能揃いだね。
まるでウラナイ8のメンバーみたいだ!(えっ?なんかちがう?)

ちなみに「個性」ってさ、ひとりでいてもよくわかんないんだよね。
いろんな人がずらっと揃うと、よりはっきりとわかるとおもわない?

例えばこんな感じ。みてみてー。全体に優しそうなソフトムードだね。

ひとりだけちょっと雰囲気違う人いるよね?
お顔がはっきり見える人はいないなー。ミステリアス風味?
ぜんぶおしゃれに仕上げればいいのに「占うんジャー」ってなに?(ダサいよー!)

これはわたしの率直な感想だけどさ、みんなはどうかなー?
さて、では問題です。

あなたもご自分が「占うんジャー」になるとしたら、どんなキャラになるかな?
役柄だから、別にふだんの自分そのまんまじゃなくていいんだよ。
特にプロ志望の人たち、そんなこともじっくり考えてみてねー!

わたし?そうだなー。マリンレンジャーとか?当たり前すぎる?そうだね。ぜんぜん意外性がなくてつまんないよね。

よし!じゃあ、わしは「亀仙人モアナ」だな。これでどうだ。
得意技は「ぱふぱふ」だ。よろしくね♪

あ、たまきくんから何かお知らせがあるそうだ。こちらをみてくれよな。

このサイトに出てない分は、たまきくんの本拠地の倉庫に入ってるらしい。探してみてくれよな!

過去ログ検索用 #月干支運気予報 or #運気予報 タグ入れました
https://lady-joker.com/20220917-log/

なにぶん研究発表を兼ねた無料記事なので、あんまり細かいことは気にしないように!
そこんとこよろしくな。


亀仙人モアナとは、また来週の日曜日に会えるぞ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事