明けましておめでとうございます。
今年も火曜日のデイリーメッセージをよろしくお願いいたします。

年始め!ということで、今日はちょっとスパンを長くした12星座別3ヶ月予報です。
1年じゃないんかい!
1〜3月の目安にどうぞ!

 

牡羊座
個人の力を社会でどう活かしていくか?を考える。可能性が増えるときだからこそ、その中からとびきり良いものを引けるよう、じっくり自分を振り返る時間があるといいかも知れないですね。

牡牛座
見えない力を信じてみる。大きな力にゆだねるとか、目に見えないなにかも、自分の身の回りの生活や仕事や家庭にも影響があるということ。実利以外の恩恵を受けてひと回り大きくなろう。

双子座
自分の王国の繁栄を見守る。見守るというか、居心地のよさを高めていく。職場や家庭や、よく出入りする集団の人々の気持ちを繋いでいく。そうすることで、あなたのレベルも上がります。

蟹座
ワクワクする方へ冒険に出る。外に出るのは怖いかも知れない、何が起こるかはわからない。冒険へ出てみると、今まで価値を感じられなかったことに意味を見出しそう。結果は気にせず行くのが吉。

獅子座
バランスよく過ごす。ルーチンワークをコツコツと。働きすぎー!と感じたら、ちゃんと息抜きをして。やり過ぎは注意!コツコツ頑張った先に、開放感を感じられることがありそうです。

乙女座
ひとりで籠もって思索の時間を。まだまだあなたを縛るものはあるかも知れない。でも、脳内は何を考えても自由です。心の思いも希望も書き留めておいて。いつか来る航海のときのために。

天秤座
総決算をする。『あのときと同じシチュエーションだ!』と思うことがあったら、同じことを繰り返さないように。今の自分なら何が大切か?ちゃんと見極めて、立ち回ってくださいね。

蠍座
自分の為すべきことをする。じゃあ自分にできることって?求められることって?様々降ってくると思いますが、黙々と取り込むことで見えてくることもあるかも。自分の可能性を限定せず取り組もう。

射手座
とにかく楽しめ。周りなんか気にするな。自分がいいと思うものが最強だ。影響力も増えそう。そのことに戸惑うことはない。勝手に踊っているだけでいい。人の目は気にするな。

山羊座
ひとりほくそ笑みながら修行する。資格勉強もいいですね。でも義務というよりは、能力上げるのが楽しいのかな。身の回りの環境をシンプルに整えていくのもオススメ。自分のために、ですよ。

水瓶座
おめでとう!お疲れさま!そんな仕上げの3ヶ月ですかね。この2年を振り返り、成長したことの力試し?をしてみても良いかも知れませんね。同じ土俵にいる人との交流から発見があるかも。

魚座
人の縁を大切に。広げるより、深める。あなたが大切と感じる人たちと、一段深い話題をしてみる。そのことで、自分の存在や価値を見つめ直す。相手は鏡のようなもの。どんどんよい波長が広がる相手と付き合おう。

ではよい3ヶ月をお過ごしください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事