毎年恒例の「東西占術で読む」スペシャル講座、おかげさまで8年目となりました。
2023年の展望を、東西占術それぞれの視点からみっちりお話しします。

2020年よりスタートしたオンライン配信3回目の今年は「リアル開催の臨場感!」を目指し、登壇者も改めて初心に戻って臨みます。新設ピカピカの「ウラナイ8号室」より、少人数リアル講座のような熱気と情報満載でお届けします。

初心者さんからベテランさんまで、ぜひふるってご参加くださいませ。

2023年を東西占術で読む(オンライン配信)

日程: 2023年1月7日(土)
時間: 14:00 -16:00
料金: ¥3,000
ZOOMウェビナー配信(アーカイブ録画視聴OK)

西洋占星術 みずまち☆ゆみこ
東洋占術 天海玉紀
アシスタント 夏瀬杏子


◯ みずまち☆ゆみこ(西洋)
毎週日曜夜の「来週のホロスコープ」YouTube配信では、毎週の星の動きを解説していますが、今回はさらにスケール大きく2023年全体のの傾向や対策、世相のムードなどを予測します。


西洋占星術を担当します、みずまち☆ゆみこです。

2023年は冥王星、土星、木星と社会に影響力のある天体が星座を移動し、社会のムードが大きく変わると予想されます。特に冥王星の移動は15年ぶりで時代の節目となることでしょう。今回は年末に開催できず年明けとなりましたが、その分こってり中味を詰めてお届けいたしますので、どうぞお楽しみに。

◯ 天海玉紀(東洋)
ウラナイ8で更新中「二十四節気」「月干支運気予報」では、毎月の干支から運気の予報をしています。このたびの年間予報では、さらに歴史や文化の視点からも時代の流れを分析します。

東洋占術の担当、天海玉紀です。

2023年立春からの「癸卯」は、しなやかでたおやかな春の雨を象徴します。新たな生命を育む恵みの雨?吹き荒れる風と激しい雷が響く春の嵐?あなたにはどんな雨が降るでしょうか?2022年「壬寅」はジャングルクルーズと予測しましたが、いかがでしたか?私たちの旅はまだまだ続きます。ぜひご一緒に!

アシスタント 夏瀬杏子

夏瀬杏子です。「2023年を読む」のアシスタントを務めます。
ぜひご一緒に2023年の空模様を予測し、一年の過ごし方を考えましょう。

リアルタイムでご覧の皆様はZOOMやSNS上でご質問やご感想のコメントをくだされば私がキャッチ&ご紹介します。
#2023東西占術 たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。


西洋&東洋それぞれの予測や解説の後は、フリートークの時間です。それぞれの占いでの予測の相違点を確認しつつ、2023年をより良い年として過ごすためのヒントやアドバイスがたくさん飛び出すことでしょう。

占いお勉強中の方はもちろん、2023年がどんな雰囲気になるか知りたい人にとっては、東洋西洋いちどに二倍楽しめる超!お値打ちイベントです。占い初心者さんからベテラン勢までお楽しみいただけます。

年に一度のスペシャルイベントです。
ぜひごいっしょに新しい一年の幕開けを飾ってください。お待ちしております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事