Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

お正月も終わって、みなさんそろそろ生活ペースも戻ってきたかな。
いろんな星の動きもギャッコーからジュンコー?なんだろう?
なんかいろいろ忙しそうだね!みなさんはいかがですか?

それでは今週の1枚を引いてみてね。
A-B-C から選んでください。

先週は火星が順行に戻り、今週は水星が順行に戻るんだって。
ふむふむ。
じゃあ今週のテーマはこちら。

「再びスムーズに動き出すために、だいじなポイントは?」

それではいってみよう!

Aのカード ピーターパン
ネバーランドへいざ出航!

こどもっぽくて荒唐無稽で、こんなこと言ったら笑われちゃうのでは?ってくらいの夢をだいじにね。
人生でいちばん若いのは、いつだって「いま」だ。夢を語ろう!

Bのカード ハートの3
ココロのパーティータイム♪

リア充?ぱりぴ?そんなの関係ない?気の合う仲間と、なんなら自分だけでも、パーティタイムを作ろう。
自分の心を存分におもてなし。時間を忘れて楽しく語らおう。

Cのカード 地球のこども
いよいよ初日の幕開け

もう臨月ですよ。いつまでもお腹の中にはいられない。いよいよ地球デビューの日が近づいています。
この世でしか体験できないたくさんのいいことがあなたを待ってます。

「2023年を東西占術で読む」アーカイブ動画、大好評販売中!


そして次の週末!なんだか面白そうな話が聞こえてくるよ。
おおおお???
なにがおこるんだろう?目が離せないなー!

ウラナイ8 YouTubeチャンネルでは、たまきさんが最近ソロ配信にめざめたらしいよ。
なんかいろいろだいじなことをぼろぼろリークしてるらしいので、みんな覗いてみてね!

ということで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事