Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

いつものハッピーサンデーをお送りするよ!!
と言いたい所なんだけど、なんと日曜日担当のたまきさんがコロナにかかってしまったんだ~

おそらく軽症のうちに入るのだろうけど、それでも咳や熱など辛いみたいだよ。
今は流行っていて、どんなに気をつけてもかかってしまう時はかかってしまうけれど、みんなも気をつけてねって言ってた!

そんな理由で今日はピンチヒッターで、水曜デイリーの夏瀬杏子先生が来てくれたので、お願いしまーす!

*** *** ***

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪
今日は私あんこが日曜日ですがデイリーメッセージを担当します。
いつものカードメッセージはまた来週のお楽しみに取っておいて下さいね。

1月もすでに3分の2が過ぎましたが皆様如何お過ごしですか?
なかなかのスピード感ですが、それでもまだまだ「2023年はこうしようかな」というようなことを考える、新しいスタートのムードが漂う時です。

私個人の話なのですが「予祝」をするといいよと、今度一緒にお仕事をする方に教わりました。
今年はこんなふうに生きるぞ!というのをハッキリ言語化して宣言し、これから来る良い事を祝うのだそうです。
立春までにすると良いというので、皆様にもシェア。

私は占いは「言葉の魔法」と思ってます。
占い師の言葉1つで元気が湧くこともあるし、反対に心が萎むこともある。言霊というと大げさかもしれませんが、パワーは絶大です。
それなら自分でそのパワーを年のはじめに振りかけるというのはとても素敵な魔法ではないでしょうか。

ということで私も仕事のことで予祝してみます
(ここは公の場なので仕事をテーマにしてみました)

今年もブログ等色々書くので
より多くの人がそれを見て興味を持って会いにきてくれて
占いの仕事を楽しんでやってます
(こんな感じかな?)

あと占いを楽しめる場を作って喜ばれます
(これは入れたい 練習会や鑑定会やりたい)

ぜひ皆様もせっかくの機会なので宣言してみてください。
ああしたい、こうやりたいじゃなく、「もうやった」という体がコツでは?と思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事