Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
きょうはモアナがカード3枚引きをお届けするよ。それではいってみよう。

今週の1枚を引いてみてね。
A-B-C から選んでください。

あ、あれ?いつもとなんか違う?
そうかな? あなたへのメッセージは必ずちゃん届くよ。
安心してね。

今週のテーマは「あなたがさらにパワーアップするためのだいじなヒント」だよ。

ではいってみよう!

Aのカード わしのビルが!

半ば習慣のように握りしめたままの思い込みを手放してみよう。
本当に必要なものなら、またすぐ出会えるから大丈夫。

Bのカード 正義の味方と誰が決めた?

〜だから〜しなくては。なーんていう縛りや先入観は不要だ。
真剣に!命がけで!遊んでいるうちに、次の扉が開くぞ。

Cのカード 叩け!叩くんだ!

やるときめたらやるのだ。迷いなく突き進んでみよう。
人の目とか、周りの評価なんか関係ない。心のままにGO!

えーーーっ?これなに?とおもったあなた、いいセンスしてますね。
たまきさんから「タローマンかるた」を借りてきましたよっと。

あなたの思い込みや目の前の壁をぶち破るパワフルなデッキです。
岡本太郎画伯のエネルギーがぎゅぎゅぎゅーーっと詰まっていますよ。

どんなカードがもっと詳しく知りたい人は、ぜひこちらのアーカイブを覗いてみてね♪

占いって、なんか不思議だねー。
「基本的には、何を使っても占えるよね」って玉紀さん言ってたなー。
へーーーー。

もしかして何か特別な「占い」ってものだけあるんじゃなくて、もともと「占い的なものの見方」とか「占い的なお話の仕方」っていうのがあるんだろうなーと、最近考えるようになったモアナです。

ということで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事