Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

「さんかんしおん」ってこないだ習ったよ。三日寒い日があったら、四日あったかい日があるんだって。今日はちょっと寒いなー。「かふん」ってのも飛んでるんだって?みんなおだいじにね。

それでは今週の1枚を引いてみてね。
A-B-C から選んでください。

えーと。あとね「にがつはにげつき」ってのも習ったよ。ニホンゴムズカシイネ。

2月は28日までしかないから(たまに29日まであるの?ムズカシイね!)、すぐに終わっちゃうってことかな?うーん。確かにこんどの水曜日はもう3月だー。

じゃあ今日のテーマはこれ。

「2月中にあなたが終わらせておいたほうがいいことは?」

あと2日半くらいで仕上げるお急ぎ特急便だね。
それではいってみよう!

Aのカード クリスタルの10

お片付けは済みましたか?お楽しみの後は、きっちり片付けよう!

Bのカード ワンドの4

必要な連絡はちゃんと届きましたか?コミュニケーションはだいじ!

Cのカード ソードの10

だいじな書類や届出を終わらせよう。難しい手続きもいまなら楽勝!

占っといてなんだけど、しょせんカレンダーなんてニンゲンが勝手に作ったものだから、自分のペースでやればいいんじゃないですかねーってわたしはおもうけどねー。

でもさ、誰でも「締切」とか「期限」がないとなかなかやりたくないこといっぱいあるよねー。わかるわかる。ぼちぼちいきましょー!

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事