Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

世の中は「ゴールデンウィーク」?っていうの?黄金色にキラキラ輝いているのかな? 青空も爽やかな風も気持ちいい季節だね。みなさんの輝きがもっとキラキラと増しますように!

それでは今週の1枚を引いてみてね。
A-B-C から選んでください。


じゃあ今日のテーマはズバリ!これです。

「ゴールデンウィークに輝くあなたのお楽しみは?

やっぱり楽しいってだいじ。いろいろあっても楽しいことみつけていこうね。

ではいってみよう!

Aのカード クリスタルのガイド
ショッピング?プレゼント?

幸せなら態度で示そうよ、ならぬ「幸せなら形で示そうよ」そんなときです。日頃お世話になっている方にちょっとした贈り物や、ほかならぬ自分へのプレゼントなど「形で示す」のがポイントです。

Bのカード ソードの5
未知の世界へ大冒険?

新しいジャンルに手を出してみたり、アウェイの環境に踏み込んでみたり、ふだんと違った選択肢を選んでみるのがコツです。知らない人と会話したり、知らない土地を歩いてみるのもいいですね。

Cのカード ハートの2
幸せは身近にいるよ

「小さいこと」の中に、幸せは隠れています。買ってみたスイーツが美味しかったとか、なんとなくみてるネットからお楽しみが見つかったり。そんな幸せ、誰かと分けあえるともっと増えますよ。

なーんと!ウラナイ8 の翡翠先生&あんこ先生&ゆみこ先生は霊山にこもって「強化合宿」してきたんだって。えー?三人ともこれ以上パワーアップしたらどんなことになっちゃうんだろうね?

三人でいっぱい歩いて学んで食べて飲んで喋ってまた歩いてお参りして、みちみちみっちりの合宿だったみたいだよ。わたしたちもそのおすそわけいただきつつ、それぞれにがんばろー!

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事