Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

ゴールデンキラキラウィークも終わって、世の中もなんだかにぎやかになって、みなさんいかがお過ごしですか?西洋占星術では、今週は17日に天体移動のビッグイベントがあるんですって。木星さんが、牡羊→牡牛に移動するそうですよ。世の中にもっともっと豊かさや安定がもたらされるといいですね。

どれどれ。あなたにとってはどんな雰囲気になるか、ちょっと覗いてみませんか?


じゃあ今日のテーマはズバリ!これです。

「牡牛木星シーズンに、あなたが手にする素敵なことは?

牡牛座といえば「所有」のサインです。美しさやおいしさ、心地よさを愛するサインでもあります。ご自身でせっかく持つなら、しっかり厳選したいいもの、いいことを、長く手元に置いて、記憶にしっかり留めたいですよね。

Aのカード クリスタルの7
コツコツ続けるおたのしみ

大きな目標に向けて、計画を立てたり、小さな努力を一つずつ積み重ねる堅実さがあなたに宿ります。千里の道も一歩から。自信を持って、安心してゆったり進んでください。

Bのカード ハートの10
たっぷり溢れるラブ注入

あなたはすでにいっぱい満たされているのです。周りに愛を注ぐまえに、まずはあなた自身にYESを言うこと、あなた自身を大切にすることから、すべてははじまるのです。

Cのカード ワンドのエース
鮮やかなひらめき直感力

あとづけの理由なんか要りません。誰かの命令に従う必要もありません。心のノイズを取り除き、明るく澄んだ心で、野生のカンを取り戻せば、次の道が現れるでしょう。


牡牛座のテーマは、変わらない安定とか、物質的な豊かさだって習ったけど、自然の中で季節が変わるように、宇宙の星が動くように、わたしたちの人生も景色を変えていくよ。二度と同じ時間はないんだ。みんなそれぞれに、いい季節を過ごしてね。

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事