ハートのガーディアン

より遠く、広く伝えることを心がけて。

自分の気持ちを閉じ込めず、時に吐き出すことも大切です。

そこに愛があれば大丈夫。

 

では、よい1週間をお過ごしください。

Xでフォローしよう

おすすめの記事