おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、

・ハウスカスプサインについて
・ソーシャルゲーム「ウマ娘プリティダービー」について

などについてお話しました。
ウマ娘リリース日のチャートについて話してますが、30分くらい長々と語ってます。すみません…

今週の運勢

今週は久しぶりに火のサインに天体が戻ってきました。
頭で考えすぎていた人も動けるようになりそうです。
暖かくなってきましたので、外に出て体を動かすのも良いでしょう。

月曜・火曜は推し活がおすすめ

身近な人の世話を焼くのが楽しい日です。
推し活もおすすめ。好きなことを楽しんで。

水曜・木曜・金曜お昼までは芸術を爆発させよう

創作活動、制作活動に良い日。
自分が楽しむことにエネルギーを使いましょう。
とくに水曜は、エネルギーをこじらせて責任転嫁しがち。
売り言葉に買い言葉にならないように注意しましょう。

金曜昼ごろから土曜・日曜昼頃までは生活メンテナンス

1週間の疲れを取ったり、溜まった家事をこなしたり、来週のおかずの作り置きなどがおすすめ。
平日無理しないための家事貯金をしておきましょう。

日曜昼からは交流が楽しそう

オンラインで積極的に色々な人と交流すると、おもしろい話が飛び込んできそうです。

YouTubeLive一周年・大感謝イベント

今度の日曜で、YouTubeLiveも一周年を迎えます。
毎週ご視聴のみなさまに感謝を込めて、無料鑑定イベントを行います。

今回の占術は水晶です。
ご応募のみなさまから抽選で、3〜4名の方に水晶リーディングを行います。
ハズレの方にも何かメッセージを送ろうと思っていますので、どうぞご投稿ください。

応募はマシュマロに、下記を書いてご投稿ください。
・“一周年イベント”
・ハンドル名
・お悩み

チャンネル登録や、Twitterアカウントのフォローはよろしくお願いいたします!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事