おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、配信一周年記念で水晶とタロットでたくさん占いました。
長い配信にお付き合いくださいましてありがとうございました。
今後も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

今週の運勢

月曜未明は天秤座の満月

月曜日は午前3時48分、満月です。
対人関係やパートナーシップの見直しをしましょう。
相手にあわせていい顔するだけではなく、自分はどうしたいのかをはっきりと言葉で伝えることが大切です。
どうしても曖昧な言葉になりがちな時期ですので、言いにくいことはメールや手紙にしてもいいかもしれません。

月曜・火曜は風のグランドトライン

特に月曜日はカイトという形ができます。
自分のやりたいことが、周りの協力を得て実現できそうな形です。
いろいろな立場や階層の人たちと積極的に交流すると良いでしょう。

火曜・水曜・木曜まではじっくり集中

集中力がアップする時期です。
特に好きなことに没頭するのがおすすめ。

また勉強をするのも良いでしょう。
暗記をするような学習よりも、研究したり、バリエーションを考えたりするような勉強がおすすめです。
お子さんの勉強を見てあげるのも良さそう。

木曜・金曜・土曜は羽目を外しそう

とても楽しそうな雰囲気の週末です。
ただし、注意力は散漫になりがちなので、うっかりミスに注意しましょう。
お酒や感染症など、知らず知らずに侵食されるような形でもあります。
羽目を外しすぎない方が良いです。

日曜は来週の計画と準備を

日曜はあれこれ先々のことを考えたくなってしまう感じです。
先のことを考えすぎて不安になってしまったら、とりあえず実現可能な来週の予定だけを組んでみましょう。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事